
.☪*゚un cadeau du coeur☪*゚
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事お手元に届き安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
レビュー頂いておりましたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。 サイズがお持ちのランドセルに合い安心致しました(*^^*) 喜んで頂けてこちらこそ嬉しい気持ちです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉励みになります(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お誕生日に間に合って安心致しました♡ お褒めのお言葉励みになります(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事お手元に届き安心致しました。 これからの時期にたくさん活用していただけたら幸いです(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら嬉しいです。
無事に届きました^_^ 可愛くて、娘も私も大喜びです♡シルバーラメのゴムもとても好みで、大満足です。弟もいるので、リピさせて下さい。また、ワガママを聞いてくださりありがとうございました!先方もとても可愛いと、よろこんでいました。またよろしくお願いします♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ たくさんのご注文ありがとうございました💕 喜んで頂けて励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです(*^^*)
本日届きました! さっそく頭に着けてみると「可愛いー‼︎」と叫んでしまう程可愛かったです(*^^*) 色味もナチュラルなゴールドで、シンプルなのにとても華やかで、ものすごく気に入りました。 これを着けて100日祝いの写真を撮りに行こうと思います。写真館でのアルバムに残せるほど可愛いです٩(^^)۶ こちらの確認不足でメッセージの返信が遅くなってしまったのに、すぐに対応して頂きありがとうございましたm(__)m また機会があればお願いしますꕤ ꕤ
無事お手元に届き安心致しました! お忙しい中お心のこもったレビューありがとうございます♡ 喜んで頂けているお姿が目に浮かびとっても嬉しいです(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
とっても可愛い袋に入って届き、開ける前からテンションがあがりました〜( ¨̮ )︎︎♡ 商品もとっても可愛く、もうすぐ1ヶ月になる子どもにつけたところ、嫌がることもなくつけさせてくれました。 とっても可愛くて家族皆で幸せな気持ちになりました! ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉励みになります(*^^*) 幸せな気持ち…と喜んで頂けて嬉しいです(。・´д`・。) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉励みになります(*^^*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けましたら幸いです。
これで男の子に間違われない♡頭のサイズでお作りします*レースの華やかヘアアクセサリー
本日、お品届きました! とっても可愛らしいです! 我が家の娘も髪が少なくちょっと寂しい頭部なので、お食い初めのときにつけてあげようと思います。 ありがとうございました!