フラワーデザイナー
このたびは、リピート購入いただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます。 無事お届けでき、安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
このたびはご購入いただき、ありがとうございました。また、お忙しい中レビューまでいただき、ありがとうございます。 お友達の結婚式にと伺ったので、持ち運びもしやすいラッピングにさせていただきました(*^^*) 気に入っていただけて幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
遅くなって申し訳ございません! とても丁寧な梱包&素敵な色味のお花で、本当にありがとうございました! 作品作るのが楽しみです😊 この度はありがとうございました!
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。また、お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます。 無事お届けでき、安心いたしました。 ご制作のお役にたてれば幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
早速届きました! どれも可愛くて、おまけまでつけていただきありがとうございました(*´꒳`*)♥♥*。 素敵な作品が出来そうです。 この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました。 また、お忙しい中、レビューまでいただきありがとうございます。 無事お届けでき、安心しました。 気に入っていただけて幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました。 迅速で丁寧な対応で、安心のお取引でした。 お花もとても綺麗で作品作りが楽しみです。 オマケまで付けて頂きありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでいただきありがとうございます。 無事にお届けできて、気に入っていただけて幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
プレゼントまで入れてくださりとても嬉しかったです。 まだハーバリウムボールペン作っていませんが素敵な作品ができたらいいなぁと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました! また、お忙しい中メッセージとレビューまでいただきありがとうございます(*^^*) とてもうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております
このたびは、リピートご購入いただき、ありがとうございました。 またお忙しい中、メッセージとレビューまでいただきありがとうございます。 無事にお届けできて、気に入っていただけて幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました! またお忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
本日届きました。迅速な対応、ありがとうございます! 梱包もとても丁寧で、ささやかなプレゼントも嬉しかったです(o^^o) 初めてのハーバリウム、頑張って作成したいと思います。また機会があれば利用させてもらいます。
このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました!また、お忙しい中メッセージとレビューまでいただき、ありがとうございます。 作成してご不明な点があれば、メッセージをくださいませ(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております
種類増! 36種類から5つ花材選択OK プリザーブドフラワー ドライフラワー
届きました✩︎⡱ いつも綺麗な花材を有難うございます♪ プレゼントも嬉しいです❤︎ またよろしくお願い致します☆