
無事に届いて安心いたしました。 素敵に飾って下さいませ。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いします。
オーダーでのご注文頂きありがとうございました。 無事に着いてよかったです。 お母様へのプレゼント気に入って頂けたら嬉しく思います。 また、よろしくお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。 素敵なプレゼントにして下さい。 また、機会がありましたらお願いします。
ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。お母様に気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
ハロウィーンミニアレンジ
本日届きました! とっても可愛いハロウィンアレンジです。 玄関やちょっとしかコーナーにも飾れるサイズが嬉しいです。 ご丁寧にご連絡を頂き、梱包もとても丁寧にして頂いてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。