友人へのプレゼントとして購入させていただき、大変喜ばれました。この度も丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 喜んで頂き嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。
以前アンジェリケさんの作品をプレゼントした友人に、再度プレゼントする為にお譲りいただきました。 この度も、凄く喜んでもらえました。 ありがとうございました。
前回に続きありがとうございました。 喜んで頂きとても嬉しいです。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。

リピートです。 以前購入したハロウィンの作品がとても可愛かったのでリピートしました。 今回も丁寧な梱包に可愛い作品で大満足です! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
リピート頂きありがとうございました。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

とても可愛い作品を届けてくださり、ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届いて安心致しました。気に入って頂きありがとうございます。 こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。
友人にとお願いしたのですが、大変喜ばれました! この度も、色々とお聞き入れいただき、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそご購入頂きありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 作品が、無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。
友人ワンコへのプレゼントです。 前回同様、迅速丁寧な対応で安心して 購入させて頂きました。 お品物も可愛らしくて大満足です! お世話になりましてありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 作品も気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。
この度も、知人への贈り物として購入させていただきました。 お花のお色も含め、大変気に入っていただけました。 ありがとうございました。
こちらこそこの度もご購入頂きありがとうございました。気に入って頂き嬉しいお言葉励みになります。レビューもありがとうございます。またの機会をお待ちしております。
度々お世話になっております。 この度も、友人に大変喜んでいただけました。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそ再度のご購入頂きありがとうございました。 ご友人にも気に入って頂き嬉しく思います。 是非、またの機会をお待ちしております。
【特集掲載】ブリキ製ハロウィンアレンジ【プリザーブドフラワー】
ハロウィンの飾りに使いたくて購入しました!発送も早くて助かりました!色合いも可愛くて早速飾りました!素敵な作品ありがとうございました☆.。.:*・