義母の母の日プレゼントで 購入させて頂きました! シュナウザーがだいすきなのできっと 喜んでくれると思います。 サイズ感もすごく可愛らしく購入させて 頂きよかったと思います! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー頂きありがとうございます。 贈り物に選んで頂きありがとうございました。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 贈り物に選んで頂きありがとうござました。 喜んで頂けてこれからの励みになります。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
母の日のプレゼントで注文しました(^^) お花も綺麗で、ラッピングや梱包も丁寧にしてくださり、発送でも色々とわがままを聞いてくださいました!母も喜んでいました~(^o^)v 他の商品も見てみると可愛いものばかりなので、またお祝い事のときなどに購入させていただきたいと思います!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 お母様にも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、またの機会をお待ちしております。
黒パグを飼っていた母にプレゼントしました :にこ: 凄い!可愛い!!ありがとう!!!と テンション高めの電話が来ました。 可愛いパグちゃんをありがとうございました :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 可愛がって下さいませ😊
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。
何度もお世話になっていますが、いつも先方様に喜んでいただけます。 この度も、素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 気に入って頂け、こちらも励みになります。 またの機会をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 可愛がって下さいませ。
我が家のトイプーちゃんにそっくりの可愛いトイプードルに入ったお花が届きました♡ 母の日の自分用へのプレゼントです(^^) 小さいので、どこにでもコロンと置けそうで癒されます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます 。 末長く可愛がって下さい。 またの機会をお待ちしております。
【tumuri1105様専用】パグナチュラルアレンジ【プリザーブドフラワー】母の日入学祝い結婚祝い
とてもとても可愛らしい作品でプレゼント用でしたが 自分用にも欲しくなりました!! またお願いさせて頂きたいと思います! その際にはよろしくお願い致します(*^^*) この度はご丁寧なお取引ありがとうございました!