
アクセサリーブランド
先ほど作品届きました。 どちらも小ぶりなのに繊細なデザインでとても素敵です。 早速一緒につけて出掛けたいと思います(^^) 丁寧な対応と包装もありがとうございました。

とにかく素敵です! 桜が大大大好きな私は、店舗やネットで、「これだ!」と思う桜アクセサリーに出会うために色々探し回りましたが、中々巡り会えず…。 なので本当に嬉しいです! しかも、アジャスターの桜の花びらだけピンクに。というワガママも快く引き受けて下さいました。 少し経済的に余裕のある月に、今度はリングも♡と思っています。

とてもしっかりした作りで、高級感があります‥! 大切にします!

プレゼント用に購入しましたがイメージ通りでした! 保証書と説明書も送っていただき良かったです!

桜🌸の指輪、誕生石では無いですが、1番綺麗かなと思いダイヤモンドにしました。 華奢な感じが可愛いです。 ずっとつけていられそうです。 大切にします。

ずっとこんなお品物が出来るのを心待ちにしておりました❤️ めちゃくちゃ可愛い💕です❣️ 桜は散りましたが、ずっとつけております❤️ 桜系でもっと一つ一つがゆらゆらした作品もいずれ出たらなぁなんて密かに願ってしまう今日この頃です💕 毎回楽しみにギャラリーに遊びに行かせていただいてます。 これからも楽しみにしております。

ダイヤモンドの指輪綺麗です💕 このデザインが欲しかったのでウキウキで購入致しました。 以前購入したダイヤついてない指輪もしっかり愛用しております。 (#^.^#) 本当に可愛いです❤️
祝福のベール -百合ネックレス-(ロジウム)
無事に届きました。 写真通りの素敵な品物でした。 発送も想定よりだいぶ早く、とても満足しています。