
アクセサリーブランド
無事届きました(*^^*) とても可愛らしいデザインで大変気に入りました! 毎日つけたいと思います。 お取引もご丁寧にしていただき、完成状況なども教えていただけたので安心して取引させていただきました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
前回スモールサイズを購入し、デザインの美しさに感動し、ラージサイズで同じ号数のリングを製作して頂きました。 桜の綺麗な模様が、よりはっきり見え、 指馴染みも良く、こちらもまた素敵でした。ありがとうございました。

リング、ピアス、ネックレス、ブレスレットとお揃いで購入しました。 全てに説明書・保証書、証明書がついており、感動しました。 とても可愛らしく、どこにつけて行こうかワクワクします。 有り難うございました。
きらめく誕生花と選べる誕生石シリーズ -アネモネネックレス-(K10YG)
無事に受け取りました。 写真で見るよりも実物は更に可愛いです。 大事に使っていきたいと思います、どうもありがとうございました。