
アクセサリーブランド
とても綺麗で可愛らしい指輪で、満足しています。 他にも素晴らしい作品がありましたので、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。、
作品、無事に届きました♪ 色がとても綺麗なブルーなので、今の時期にも映えそうです :にこ: 今回も丁寧に対応いただいて、本当に感謝です♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。(#^^#)
本日無事に届きました。美しい桔梗のフォルムとカラーで見ているだけでうっとりとします。存在感もあって手を上を彩ってくれるようです。素敵なリングをありがとうございます。これから大事に愛用させていただきます。
紅葉(もみじ)リング
この度は、ご無理なお願いをしてしましたが、 制作して頂きありがとうございました😊 ペアリング💍で購入させて頂きましたが、 デザインもサイズも大満足しました💮 指輪を見て、楽しみに待っていて良かったです✨ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏