
アクセサリーブランド
素敵なお品をありがとうございました。 サイズお直しの対応もスムーズで助かりました。 桜のお色もブルースターのお色もキツくない綺麗なお色で、輝くとさらに素敵です。 早速、春の行事に付けて出かけたいと思います。 今後も季節やテーマのお花アクセサリー楽しみにしております。
繊細で素敵なリングが届きました。 お花見に間に合ったので、付けて行くのが楽しみです♪ また違うタイプもお願いしたいです。 ありがとうございました😊
先日受け取りました。 念願だった桜モチーフの指輪に出会えて購入しました。 誕生石のアメジストを追加しましたが、写真以上に可愛くて気に入っています。 身に付けるのが楽しみです。 素敵な指輪をありがとうございます(*^-^)
透かし桜とパールのリング
パールや桜の大きさも理想通りでとても素敵なリングでした。着けると指が綺麗に見えるような気がします。今年は間に合わなかったのでまた来年の桜の季節につけてお花見したいです。ありがとうございました。