

レビューありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました!!気に入って頂けてとても嬉しいです。(^-^)気候不安定な時期にも、気持ちが上向きになれる、そんなアイテムになることを願っています。素敵な毎日でありますように。

お世話になっております 先日手元に商品が到着致しました。 御丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使用させて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お手元に届いたとのこと安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 つまみ細工の中でもサテン生地は比較的丈夫なので、末長くお使い頂ければ幸いです。

お蔭様で先程無事お品を受け取りました。 心のこもった丁寧なお取引きをして頂き、 感謝しております。 お品も期待通りの、可愛い素晴らしい作品 でした。 重ね襟と同じ色なので特別あつらえの 様で、きっと差し色としてきっと映えると 今から楽しみです。 気が早いですが、卒業の際はまた是非 お世話になりたいと思います。 本当に有難う御座いました。
無事にお手元に届いたとのこと安心致しました。 お喜び頂き、私もとても嬉しいです。 こちらこそ、大切な日の一品に私の作品をお選び頂き誠にありがとうございました! ご卒業の約束まで頂けるなんて嬉しい限りです。 その時には今よりも更に素晴らしい作品をお届けできるよう、より精進を重ねていきたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します。

姪の成人式のプレゼントに購入しました。急なお願いにもかかわらず、着物のカラーに合わせてオーダー対応していただきました。素敵な作品と丁寧な対応に感激しました。本人も大変喜んでおり、写真撮影の際スタイリストさんにも大好評で、着物に似合ってると誉められ上機嫌でした。また機会があればお迎えしたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます!!Yuki様にも、プレゼントされた姪御様にも喜んでいただけたことがとても嬉しいです!!お色のご相談などもとても迅速に丁寧に対応して頂き、作品を作り上げていくこともご相談させて頂くこともとても楽しんで進めさせて頂くことができました。これからも皆様に喜んで頂ける作品作りに励んでいきたいと思います。姪御様の成人式が素晴らしい門出の日となりますよう、心よりお祈り致します。

素敵なピアスで一目惚れでした!実物も素敵です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます!無事に届いて安心しました。自分でもお気に入りの作品だったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。ピアスと共に過ごして頂ける日々が彩り豊かでありますよう願っております。

無事に受け取りました。 コロンとしたフォルムがたいへん可愛らしいのですが落ち着いた色合いなので色々合わせやすそうです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(●´ω`●)
無事に受け取って頂けて安心致しました。 喜んで頂いてとても嬉しいです。 たくさん活躍の場がありますように。 これからも精進して参りますので、またのぞきに来て頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!

こっくりとした赤色と落ち着いたピンク色のパールが可愛らしい作品でとても気に入りました! 卒業式の袴と合わせたいと思って購入したのですが、待ちきれずそれよりも前に使ってしまいそうです。笑 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心致しました。卒業式という特別な時の為に選んで頂いてとても嬉しく思います。シンプルなデザインですので、普段から特別までいつでもお使い頂けると思います。是非毎日の彩りに加えて頂ければ幸いです。想い出に残る素敵な卒業式になりますようお祈りしております。

受け取りました。とても綺麗で可愛いです!フックタイプのピアスへ変えて欲しいとワガママ聞いていただき本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事に受け取って頂けたようで安心しました!少しでも使いやすい形にすることで、、長く気に入って使って頂けたら作家としてもこの上なく幸いです。

青い摘み細工のお花がとても綺麗で素敵です。 ひとつひとつが繊細に作られているので、どこかへ出掛ける度に差したくなる簪だと感じました。ビーズの色合いもお花と相性が良く、全体的に涼やかで、夏らしい作品でした。 これからも大事に使っていきたいです。 素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューに返信できることを今知りました。素敵なお言葉をありがとうございます!!毎日の一コマに、、長く気に入って使って頂けたらとても嬉しいです。
アジサイのヘアゴム 〜つまみ細工〜
本日無事に届きました。 写真通りで素敵な商品です! 大切に使わせていただきます(*^_^*)