

無事にお手元に届いて安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また時折覗きに来て頂けたら幸いです。

お礼が遅くなりましたが、お品受け取りました。 思っていた以上に素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心いたしました。 お気に召して頂けたお言葉、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! 末長くお使いくだされば幸いです。

とても温かく、幸せを感じるつまみ細工作品でした☺️この度はご縁を頂きありがとうございます💐大切に使わせて頂きます✨
レビューありがとうございます!無事に受け取って頂けて安心致しました。嬉しいお言葉、ありがとうございます!私の作品が、少しでもお心を明るく照らすものとなればこれほど嬉しいことはありません。どうか末長く愛用して頂ければ幸いです。

第一印象で『色が綺麗!』だったのですが 外側から内側に向かって花びらが小さくなっていくのも緻密で素敵です。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 一番内側の花びらは0.5mmの布を使っております。 その繊細さと色のグラデーションが織りなす世界を、感じて頂いてとても嬉しいです。 レインボーカラーが、niwatoriz様にたくさんの幸せを運んでくれることを願っております。 この度はありがとうございました。

1つ1つの花がとても小さく、藤らしい繊細さが表現されていてすごいです。
レビューありがとうございます。 無事に受け取って頂けて安心しました。 小さな優しいラベンダーのお花で藤らしさを、と思って作りましたので感じてくださってとても嬉しく思います。 どうか末長くお使い頂ければ幸いです。

丁寧な作りでしっかりしていて、実物のほうがよりかわいいです!ひまわりモチーフが好きなので、これから大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ )🌼 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に受け取って頂けて安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 末長くお使い頂けたら幸いです。 ひまわりシリーズは人気で反響も大きいので、また来年も新しいアイテムを作れたらと思います。 良ければまた見にきてくださいませ。

親友へのプレゼントに、購入させていただきました。お心あたたまるメッセージや、綺麗なラッピング… 何より作品がとても素敵で…。届いてから、しばらく見とれてしまうくらい、うれしかったです!! プレゼントするのが今から楽しみです。 お取引の際も、様々なお心遣い、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)ありがとうございます。。
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 こちらこそ嬉しいメッセージに胸いっぱいです。 自分の作品が、人様の人生や大切な思い出に寄り添わせて頂けることを実感させて頂いて、心より嬉しく思っています。 お贈り頂けるご友人にも喜んで頂けますことを心から願っております。 注文ページなども見やすく、分かりやすくこれからより改善させていこうと思います。 たまにでもまた見に来て頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました!

優しい色合いで可愛らしいチャームでした。ありがとうございます、大切にいたします。
レビューありがとうございます! 絶妙な色合いを写真に収めるのに苦心しましたが、実際お手に取って頂いて喜んで頂けて嬉しく思います。 ご愛用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。

とても可愛らしくて、そして上品な仕上がり(^^) 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます! 返答遅くなってすみません。 お褒めの言葉とても嬉しいです。 お気に入りの一品として愛用して頂けたら幸いです。

受け取りました。チェーンの長さ変更ありがとうございました。実物は写真以上に繊細で素敵なネックレスで 嬉しくなりました!つけて出掛けるのが楽しみです
レビューありがとうございました!!喜んで頂けてとても嬉しいです!微調整は可能な限り対応したいと思いますので、いつでも気軽にお尋ねくださいませ!またよろしくお願い致します。
つまみ細工の『紫陽花のリースブローチ』
とても可憐でステキな作品で感動しました ありがとうございました☺︎