
ドール小物作家 ドールカチューシャ、ドールヘッドドレス、ベレー帽子、つけ襟、チョーカーなどを製作
こちらも有難うございます! いつもとても素敵な作品にうっとりしております。 ドールたちに着せてあげるのがとても楽しみです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します
この度もご購入頂けてとてもとても 嬉しいです🥰💕 宝来鈴の福音は福を呼ぶ祝物のつもりで作りました。素敵なお着物のドールさんにつけてくださり感謝でいっぱいです🥰💕💕
ruri328様 いつも応援有り難うございます🥹✨✨ ハンドメイドやめようかな… と弱気になってしまった時に いつもレビューやお言葉に助けられています🥹✨✨ハンドメイドを続けて行けるのはパワーを貸してくださり気に入ってくださりご購入して下さるruri328様をはじめ、お客様の皆様のおかげです🥹✨✨
この度は親切丁寧なご対応誠にありがとうございます♫素敵なラッピング誠にありがとうございました🌟お友達のプレゼント用ですが喜んで貰えます❣️大変ありがとうございます♫
無事にお手元に届いて本当に良かったです🥰💕思っていたよりも早く届いてびっくり。 早々にレビュー有り難うございます🥹✨✨お友達の方が私のハンドメイド品を喜んで下さったら嬉しいな🥹✨✨ ちょっとドキドキしています…責任重大🥹✨✨
この度は迅速丁寧なお取引、誠にありがとうございました😊 どのお品もとっても可愛いです🥰 デザインもお色も素敵で、早く着せてあげたいです😆 宝物が増えて嬉しいです💕 これからも作品を楽しみにしていますね! ありがとうございました😌
早々にレビューを 有り難うございます🥰💕💕 私のハンドメイド品を 喜んで頂けて有り難い お言葉も頂けて 本当に嬉しいです🥹✨ 最近作ることに 悩んでいたのですが こうして御感想など を頂けると次もやって 行こうかなと勇気が 出ました。 感謝でいっぱいです🥹✨✨
『夢幻泡沫』猫耳カチューシャ 今年の桜に合わせてご縁をいただきまして、本当に良かったです!! SDMのあちゃんにピッタリで、もう可愛さ百倍で癒されました!!! :にこ: また素敵な作品にご縁をいただけるのを楽しみにしています :にこ:
この度もご縁を頂き本当に有り難うございました🥰💕💕 こうして着画を拝見できてとても嬉しいです🥰💕💕 背景の桜や鮮やかな緑がとても素敵な野外撮影ですね🥹✨✨可愛らしいのあちゃんが本当に桜の妖精か天使のように見えます🥰💕素敵な桜色のお洋服に私のハンドメイドを合わせて下さり感謝です🥰💕
お品物だけでなく、梱包もとても可愛らしくて開けるの一瞬躊躇ってしまいました…!😭💞 実物も本当に可愛らしくて、早く和装を買って併せて着用したいです…!!!! 手書きのお手紙もありがとうございました…!!またA☆D様のお品物とご縁を結びたいと思いました…!! 今回は本当に、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました…!🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします…!✨
うさぎ耳のカチューシャ2点、そして梱包も喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです🥰💕💕ご購入頂き誠に有り難うございました🥰💕和装を纏ったお子様につけて頂けるとのことで今からとても楽しみです🥹✨✨こちらこそまたのご縁を頂けましたら幸いです🥹✨✨
とても素敵なカチューシャが届きました お写真でも素敵でしたが、そのお写真よりも実物の方が何倍も素敵でした! すごく素敵な包装で、お手紙も頂いて嬉しかったです
早々にレビュー有り難うございます🥰💕無事にお手元に届いて良かったです🥰💕商品写真がいつもヘボヘボなので作品を上手く伝えられずごめんなさぃ🤣💦実物が素敵とのお言葉を頂き感謝致します🥹✨✨包装の件もご感想有り難うございます🥹✨また素敵と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります🥹✨✨
春を感じさせる華やかな うさ耳カチューシャ(o^^o) 埋め尽くす彩り、素材選びにセンスの良さを感じます。 素敵中出会いに感謝です。ありがとうございました♪♪
ウサギ耳カチューシャを お問い合わせならび、ご購入 頂き誠に有り難うございます🥰💕 春を感じさせる華やかな〜 お言葉頂きとても嬉しいです💕 一足早く春をお届けできていたら こちらも幸せ🥰💕 こちらこそ有り難うございました🥹✨
今回もとても素敵で気に入りました! いつも有難うございます! 応援しています〜 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
この度は猫耳のカチューシャを ご購入頂き誠に有り難うございます🥰♥いつも応援して頂き感謝でいっぱいです🥹✨✨ また素敵と思って頂けるような作品を作れたら…作っていけたらと思っています。
『オフェリアの喝采』』🐻耳つき ベレー帽【単品】 ヘッド大きめの60cmドール対応サイズ
この度も有難うございます! とても素敵で感動です…!! これからも応援しています またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨