返信が遅くなり大変申し訳ありません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* 個人購入は不安な点もある中、安心してお待ちいただけた事、本当に嬉しい限りです* 商品も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
返信が遅くなり大変申し訳ありません(><) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
商品到着のご報告ありがとうございます* サイズ等大丈夫でしたか?気に入っていただけて一安心です^^☆ 大切なシーンで活躍してくれる事を願っています☆ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき、本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
商品到着のご報告ありがとうございます* 服や小物だけでなく、ネイルやアイシャドウとカラーを合わせるだけでもグッと纏まりが出ると思います☆是非普段使いでもお使いいただけると嬉しいです^^ fuminono様のヘアスタイルをより一層素敵に魅せてくれますように☆ ご購入に加え、レビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします*
返信が遅くなり大変申し訳ございません(><) レビューを書いていただきありがとうございます* 可愛いと仰っていただけて嬉しい限りです♡ 沢山身に付けていただけると嬉しいです* ご購入いただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
お返事が遅くなり申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございます* 無事届いて何よりです* こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました(^^) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆
商品到着のご報告ありがとうございます* 無事届いて何よりです^^ ヘアアレンジに活躍してくれる事を願います☆ レビューを書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします*
商品届きました!!現物も写真の通り可愛くてとても気に入りました!!コンサートでヘアセットしてもらう際に使わせていただきます(><)友達とお揃いで2セット注文して本当によかったです!ありがとうございました。゚(゚´▽`゚)゚。 :にこ:
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* そんな素敵なシーンでお使いいただけるなんて、とっても嬉しいです♡ ご友人様とお揃いのヘアアクセサリーが、より一層素敵に可愛く魅せてくれる事を願っています☆ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
今日届きました!(^O^) とっても上品で可愛くて満足です(o^^o) これからのヘアアレンジが楽しみになりました(^O^) ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事が遅くなり申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* 満足していただけたようで、私もとっても嬉しいです♡ ちょっとしたアレンジでも更に可愛く魅せてくれるかと思いますので、沢山身に付けていただけると幸いです* こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
リボン&コットンパールピン6本set
今日届きました! 実物のほうがやっぱり可愛くて とても気に入りました😊 明日さっそく使いますね🎵 発送のほうも丁寧に対応してくださり、 本当に感謝してます🙏 いろいろと最後まで親切にして頂き、 ありがとうございました☺️