手元に届きました。可愛いデザインで大満足でした‼︎カラーも希望を受けてくださり、とても気に入っています。細かくメッセージを頂けたり、安心して購入することが出来ました!
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* 大満足していただけて本当に嬉しい限りです♡ 個人購入というと、少々不安な面もある中、安心して購入できたと仰っていただけて本当に嬉しく思っております*ありがとうございます* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* 満足していただけたようで、私もとっても嬉しいです♡ どんなシーンでお使いいただけるのか、考えるだけで私も幸せです♡ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) ありがとうございます*ヘアアクセサリーが色んな場面で素敵に魅せてくれることを願っています☆ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビューが大変遅くなってしまいましたがT_T とても丁寧で、迅速な対応をして頂きましてありがとうございました! 商品も可愛くて大満足です\( ˆoˆ )/♡ また機会がありましたらよろしくお願いします*
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです* ヘアアレンジに活躍してくれてる事を願います☆ こちらこそ、ご丁寧にレビューを書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
レビューを書いていただき本当にありがとうございます* 結婚式という素敵なシーンでお使いいただける事、大変嬉しく思っております♡ 誰よりも素敵なヘアスタイルになりますように^^♡ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
本日無事に届きました! イメージ通りパール×ネイビー とっても可愛いです(*^O^*) 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません(><) 商品到着のご報告ありがとうございました* ネイビーは一番人気のカラーなので、気に入っていただけて嬉しいです♡ ヘアスタイルを、より一層素敵に可愛く魅せてくれる事を願っています^^ こちらこそ、ご購入に加えレビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します*
返信が遅くなり大変申し訳ございません(><) 気に入っていただけて、満足していただけて本当に良かったです♡ありがとうございます♡ またご覧いただけるよう頑張りますので、見ていただけると幸いです* ご購入に加え、レビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
こんばんは⭐️ 素敵カワイイ♥ピアス、無事に届きました(^^) 丁寧なラッピングも、とっても作品に対しての気持ちが伝わりました。 これからも、素敵な作品作り楽しみにしていますね。
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) そう感じていただけて本当に嬉しい限りです(;_;)♡ 今後も目に止まっていただけるような作品を作っていけるよう頑張りますので、またご覧いただけると幸いです* レビューまで書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
返信が大変遅くなり申し訳ございません(><) 気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです♡ 二次会で身に付けるヘアアクセサリーに選んでいただきありがとうございました* より一層素敵に可愛く魅せてくれますように☆ こちらこそ、レビューを書いていただき本当にありがとうございました* またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
▼▼▼予約販売▼▼▼フリンジシフォンのコットンパールバレッタ
可愛いバレッタありがとうございました♡ たくさん使わせて頂きますo(^▽^)o