
リピートご注文ありがとうございました🙌🏻 こちらこそ是非またよろしくお願い致します☺
本日届きました!肉まんイヤリングと焼き芋イヤリングとっても可愛くて凄く満足です♪全部軽くて痛くなりにくそうなのでこれからいっぱい活躍してくれそうです!ありがとうございました♪
レビューしてくださりありがとうございます🌟 こちらこそご注文ありがとうございました! たくさん活躍してもらえると嬉しいです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

写真で見た通りとっても可愛いピアスでした!! 包装もとても丁寧で届いた時わくわくしました☺️ またぜひ機会がありましたらお世話になりたいです(⑉• •⑉)♡
レビューしてくださりありがとうございます🌷 わくわくまでお届け出来て何よりです☺ こちらこそ是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙌🏻
レビューしてくださりありがとうございます🌟 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

すぐのご対応ありがとうございます😊 可愛らしい作品です!またよろしくお願いいたします。😍💕
レビューしてくださりありがとうございます🌷 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
レビュー、お写真ありがとうございます🌟 こちらこそありがとうございました! 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
ねこちゃん可愛くて購入させていただきました。お写真からしてもう可愛いのはわかっていたはずなのですが、届いたので実物を見たらハチミツがツヤツヤしていて、それも含めてやっぱり可愛いピアスでなんだか嬉しくなりました。購入してよかったです。ありがとうございます。
レビューしてくださりありがとうございます🌷 パンケーキ気に入っていただけたようで何よりです! こちらこそありがとうございました☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
作品が可愛らしいのはもちろんですが、梱包は丁寧でラッピングはデザインも可愛らしく、作者さまのこだわりを感じました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューしてくださりありがとうございます🌷 梱包まで気に入っていただけたようで何よりです☺ こちらこそありがとうございました。 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌟
レビューありがとうございます🙇♀️🌟 前回に引き続きご注文してくださって誠にありがとうございました☺ 是非また気になる商品がございましたらお気軽にご注文よろしくお願い致します🌷
秋の実り✼·゚さつまいも料理4種のピアス
とっても可愛くて素敵な作品でした! サイズ感もちょうど良く愛用します✨