
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m この度はとても可愛いお品をありがとうございました!! 迅速なご対応にも感謝いたします*° これから大切に使わせていただきます(*^^*)

無事に届きました☺️ とても可愛いです🐰ありがとうございました😊
よだれが増えてきた5ヶ月の娘に購入。 とても丁寧に梱包されて届きました✨ スタイは生地も分厚くて洋服まで染み込むことなく使えてます! どのデザインも可愛くて付けるのが楽しくなります😆

ライトベージュ×ローズグレーを購入しました🌷 刺繍や生地の色もおしゃれで、子どもに実際につけてみるとデザインもとてもかわいかったです* 360度使える上、リバーシブルなので裏表を逆にしてイメージを変えて使えるのも嬉しいポイントです。 厚みもあり、つくりがとてもしっかりしているので、プレゼントにも喜ばれるお品だと思います。 お手頃なお値段で、発送も早く、いいお買い物になりました。ありがとうございました✨

スタイが届きました🎀ありがとうございました。 これから選ぶのを楽しみながら娘につけてお出掛けを楽しみたいと思います🍀

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なスタイありがとうございました。 たくさん使いたいと思います!

とても素敵な品物でした! 早急に発送していただき、ありがとうございました。
poco poco 360 baby bib
ありがとうございました!