
写真通りの可愛さでした!ありがとうございました!

どれも可愛くて大満足です☺️♡ 気に入るものはお値段が高い中、 とても良心的でありがたいです🥹

無事に届きました。 かわいかったです。 発送も急いでしていただきました。 ありがとうございました(^-^)

商品もラッピングも丁寧な作りで、可愛くて、大満足です✨💕お値段も良心的で、本当に素敵なお店だと思います。 絶対友達に喜んでもらえるスタイです!ありがとうございました💖😸また機会がありましたら、お願いしたいです!

スタイはリピートです!上の子も愛用させていただき 、二人目もよだれが気になるようになってきたので購入しました。可愛くてお気に入りです!
名入れ可 ふんわりやわらか もくもくベビースタイ
お品物もとても丁寧な物で、すぐに送っていただきとても感謝しております!またぜひお願いしたいです!