アクセサリー作家
素敵なネイルチップ届きました! 大切に使わせてもらいます☺️ また、よろしくお願いします!
とても可愛くて次コンサートに行く時に付けさせて頂こうと思います!本当にありがとうございました!
無事に届きました☆ ありがとうございます!
ネイルチップ2つ購入させて頂きましたが、どちらもとても可愛いく、大変気に入りました( *´꒳`* ) ひとつひとつとても丁寧に作ってあり、また他のデザインも購入したいと思います(❁´ω`❁)
リピートしてます(^^)丁寧で可愛いので安心してお願い出来ます💕またよろしくお願いします
可愛いデザインで気に入りました! ありがとうございます⸜❤︎⸝
日曜日に発送して頂いたのに5日目に到着しました💧 丁寧で発送も早くて良かったです。 少し小さめのショートサイズでした ありがとうございました💕
受け取りました♡
今日 届きました^_^ サイズも ピッタリで とても可愛いです♬ ありがとうございました。
パールが大粒で存在感のある作品です(^^)丁寧な包装できちんと受け取ることができました。ありがとうございます。
sale⭐グレーとシルバーラメのシンプルネイル❤ワンサイズのため激安
素敵なネイルチップ届きました! 大切に使わせてもらいます☺️ また、よろしくお願いします!