雑貨/小物
すごくかわいいです。ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
とても愛嬌があり、ファスナーを開けた時の遊び心がたまらなく可愛いです♡ 大切にします。
めっちゃかわいくて、触り心地も思い通りでした。サイズも表記はしてくれていますが、こういうポーチにありがちな意外と入らないなということもなく、ガバッと開くので使いやすそうです!ありがとうございました。
楽しい物が色々届きました。 イベントで見かけた物や前からお気に入り登録していたものが届いて嬉しかったです。 特にアヒルポーチが気にいりました。
福袋届くまで、何が届くかワクワクしてました!! どれもかわいくて使うのが楽しみです! 大切に使います、ありがとうございます!!!
🐟
とても可愛いです。毎日バッグに入れて持ち歩いてます。
「ストレッチをするゴリラ」ポーチ
すごくかわいいです。ありがとうございました(¨̮ )♡❤️