雑貨/小物
無事に届きました♪ ありがとうございました(*'▽'*)
ノーマルタイプの方と迷ったのですが、限定のダルマさんが可愛くて購入させていただきました。 ポーチになっていますが、生地がモコモコしていて小さい足も可愛いです。
無事に届きました。 ありがとうございます😊
無事に到着致しました❣
とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
届きました❣️ とっても可愛いごりちゃんでした❣️
無事に到着致しました❣とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
レビュー遅くなりましたが、先日お品物を受け取りました。裏面も可愛いですね!丁寧に作られた作品で、友人にプレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
「ハグがしたいもぐら」ポーチ
無事に届きました♪ ありがとうございました(*'▽'*)