革小物作家
先程届きました。グリーンとキャメルを購入したのですが、どちらも深みのある落ちついた色で、思った以上に素敵です!プレゼント用に購入したのですが、丁寧にラッピングもしてあって、とても可愛らしいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただきありがとうございます。 ラッピングを気に入っていただき嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
父と母にプレゼントしました❤️ 2人ともとても喜んでくれました‼️ ハートのやつが気になっているので今度は自分用で利用させていただきます❤️ ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 ご両親様へのプレゼントだったんですね。お選びいただきありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
先日 名刺入れを購入させて頂いて凄く気に入ったので 名刺入れと同色のキーリングも注文させて頂きました✨✨色もデザインも可愛くて、材質もいいし、名前も入れてくれる✨✨✨♥️大満足です🥰ありがとうございました✨✨💕
レビューありがとうございます。 今回もとても気に入っていただけたご様子 とても嬉しいです。 可愛いピンクの名刺入れとキーリング。お揃いで末永くご愛用ください。 ご購入ありがとうございました。
今日商品が届きました! 義姉にプレゼントしたいと思い購入させて頂いたのですが、商品はとてもオシャレで可愛くて、とても丁寧に包装して下さっていて、こちらを購入する事が出来て本当に良かったです! また利用させて頂きたいです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただき光栄です。 他にはない立体的なリボンで きっとお喜び頂けると思います。 この度はご購入ありがとうございました。
すぐに送って頂きました。 とっても素敵で気に入りました。 友人にプレゼントするのですが、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山の商品の中からお選びいただきありがとうございました。 お名前の刻印がプレゼントにピッタリだと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 落ち着いた茶色の可愛いリボン。気に入っていただけると思います。 いいツヤもでてきます。 この度はご購入ありがとうございました。
凄く早い対応で、商品も素敵でした!有難うございます! ただ、一点、私が伝え忘れたのですが、イニシャル1文字を右端の方に小さく刻印されてるイメージだったんですが、ど真ん中だったので、出来たら場所の指定などもあると嬉しいなと…いや、私がお伝えし忘れてしまったせいなんですが…!それでも商品は素敵だったので、満足です!今回は有難うございました。
レビューありがとうございます。 沢山の商品の中から選んでいただきありがとうございました。 刻印の位置につきましてはタグの中心に配置するデザインになっております。 ご希望に沿った位置でなかったことにつき申し訳ございませんでした。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 再度のご購入とても嬉しいです。 全体的に写真より落ち着いた色かもしれません。 ツヤがでていい色になってきます。経年変化をお楽しみください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 末永くご愛用ください。 沢山の商品の中からお選びいただきありがとうございました。
本革リボン キーリング6色 刻印無料☆ラッピング☆ キーホルダー
先程届きました。 嬉しくてすぐに鍵につけました♪ とても可愛くて大満足です!! ありがとうございました!