革小物作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただき安心いたしました。 末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
先程無事に商品受け取りました とても丁寧な作りで、几帳面さが伝わってきます 思っていた以上で大変嬉しいです✨ また、お願いしたいと思っております その時は、また、よろしくか😄 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけたご様子。安心いたしました。 末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼント用にお選びいただきありがとうございます。 とても可愛いま名前で 楽しく製作させていただきました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
受け取りました✲゚.* 今回もステキな仕上がりです✩.*˚ やっぱりかわいいです! ありがとうございました¨̮♡ 前回購入した私のキーリングが本当にかわいくて✲゚.*お揃いをプレゼント用に購入させて頂きました!今から渡すのが楽しみです✲゚.* またよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 お揃いのキーリングをご購入いただきとても嬉しいです。 落ち着いたいい色ですので きっと気に入っていただけると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました。
本日受け取りました。友人にリピ買いしました🤍 前回購入してプチギフトに本当に最適で喜んでもらえたので またお願いしました!! 全色制覇するかもしれません笑 その時はまたお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って再度購入いただきとても嬉しいです。 お友達とのお揃い・・・いいですね。 末永くご愛用ください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
とてもかわいいリボンが届きました! ありがとうございます。 グリーンは私用でグレージュは姪っ子用に購入しました! きっと喜んでくれるかと思います! ネーム入りなのでちょとしたプレゼントに最適です!
レビューありがとうございます。e 気に入っていただけたよう安心いたしました。 姪っ子さんにも気に入っていただけると嬉しいです。 ご愛用いただくうちにツヤがでていい色になってまいります。 末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
プレゼント用に購入したものが、きれいなラッピングで届きました。 写真が実物より小ぶりなイメージで、「もう少し大きいと最高なのになー」と思いつつ購入。 現品はイメージより一回り大きくて理想的なサイズだったので、つまり最高でした! すごく可愛い。またプレゼントとして利用したいと思います。
レビューありがとうございます。 写真では大きさの表現が難しいですね。 でもご満足いただけて安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度は沢山のご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました。 皆様に喜んでいただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
素敵なキーチェーンが届きました❤️ 早速使わせて頂いています。 リボンが可愛いですが、皮なので大人っぽさもありとても気に入っています。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 小さなリボンですが立体的なので存在感があると思います。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
本革リボン キーリング6色(型押しレザー) 刻印無料☆ラッピング☆ キーホルダー
素敵な品物が届きました(*^^*) 作家様の対応もとても親切で、楽しいお買い物でした。 大切に使わせて頂きます!