革小物作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただき安心いたしました。 プレゼント用に選んでいただき嬉しいです。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで安心いたしました。 プレゼント用に選んでいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛くて気に入っています。 30代でも付けれるレザーのリボン型で とっても素敵でした! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 型押しのグレージュは落ち着いた感じで末永くご愛用いただけると思います。 この度はご購入ありがとうございました。
革の手触りや、落ち着いた色合い、かわいらしい形すべてが素敵です✨包装もとってもかわいくて開けるのがもったいないので、しばらくはそのまま飾って楽しみます(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とっても気に入っていただいたご様子で嬉しくなりました! 末永くご愛用くださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
:笑顔:届きました。大満足です♪ 皮もしっかりしていて、ネームの刻印も素敵な仕上がりでした。早速使ってます。ラッピングもかわゆくて、友達のプレゼントにも考えてます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 末永くご愛用いただければとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
黒いカバンに、赤いリボンがとても映えてキレイです! 直ぐにご用意して下さり、今度は贈り物でも利用したいなと思いました(^^) ありがとうございました
レビューありがとうございます。 早速カバンにお付けいただいたんですね。嬉しいです。 末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなりました;;;すみません;;; 注文確認から発送までご丁寧に対応していただきました!イメージ通りでリボン好きの私には可愛くて可愛くてたまらないキーホルダーです♪ 可愛いけど、子供っぽさもなく大変気に入りました⭐️長年使っていきたいと思います!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき安心いたしました。 革の特性である経年変化をお楽しみください。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき良かったです。 いい色に変化してまいりますので 末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 だんだんいい色になってまいります。末永くご愛用ください。 この度はご購入ありがとうございました。
本革(型押しレザー)ダブルリボン キーリング 6色 刻印無料☆ラッピング☆ キーホルダー
1週間程で届きました。グレージュを選びましたが、とても可愛いです。皮の匂いもして良いです。自分の誕生日にブランドのキーホルダーを旦那さんにお願いしていたのですが自分の好みのが無く…。minneを見ていたら可愛い!と思い購入しました。永く使っていきたいです。