


クリスマスな可愛いラッピングにテンションあがりました🎄イヤリングもリングもめっちゃ可愛くて、写真以上✨手書きのメッセージカードがあるのに気付いて嬉しくてにやにや😁購入できてほんとHappyです! さっそく推しに会いに行く日につけて行きまーす☆

今回の作品も素敵でdailyでつけてます。 ネックレスは金属アレルギーでも大丈夫でした👌

2回目の購入でした。 上品ですごくキレイです。

今回のラッピングも大変すてきでした💓開けるのどきどきです。お品物もそれぞれほんとうに可愛くて綺麗でうっとりします。どんな風にお洋服と合わせようかなーと想像が広がります☺️ご本人のコーディネートがいつも素敵なので、インスタや動画を参考にさせて頂こうかな🤍またほかの作品も欲しくなっちゃいました!お忙しいなか丁寧なご対応誠ににありがとうございました😊

今回も期待通りの品物が、期待通りの丁寧な梱包で無事に届きました。 想像以上に色味が綺麗です。 このブルーの青さ加減に、自分が負けるのでは…と心配になってくる。その位、綺麗です。 自信を持ってお勧めしたい。

とても素敵なピアスとリングで感激しました。 梱包もとても丁寧で、プレゼントを受け取った気持ちになりました。 作者さんらしい直筆のメッセージカードも嬉しかったです。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。

最高に可愛く、しっかり梱包されてきました!時期だけにクリスマスプレゼントをもらった感じではしゃぎました🤭💓ピアスも最高に可愛かったです!明日のお仕事からつけて、気分上げて頑張ります❣️

リピーターです。今回ラスイチの指輪を慌てて買いました。とても繊細で可憐なデザインの指輪です。 現物は画面でみるより素敵です。とてもカワイイ。そしてFREE SIZEなので安心ですw いつものことながら素敵なラッピングで、時季的にサンタさんが来たような気持ちになりました。多方面でご活躍されていてお忙しいとは思いますが、お時間ありましたらまた新作発表お願いします!有難うございました。

2回目の購入です。プレゼントを貰った感覚になるほど素敵な梱包で開けるのがワクワクするほどでした😊 商品もとても可愛くて服にも合わせやすいですので 気に入っています♡大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
【リニューアル】水彩ピアス/イヤリング(Sサイズ)
無事に届きました🙏🎁🎄✨ラッピングも丁寧&とっても可愛くて直筆のメッセージも書いてくださってクリスマスプレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました🥹ピアスも可愛い過ぎます♡大事に使います。本当にありがとうございました❤︎楽しいクリスマスと年末年始を過ごして下さい!これからも応援してます。