
先日、作品が届きました。 イメージ通りに作成して頂き、有難うございました‼︎ 近い将来、自分で作った作品を販売しようと思い、スタンプをオーダー致しましたが、使用出来る日を楽しみにしています。
先程商品受け取りました。 発送までがすごく早く とてもありがたかったです* メッセージでのやりとりも 迅速に対応して頂きすごく安心して 購入する事ができました! 届いた商品は思い通りのすごくかわいい仕上がりで 大変満足です♪ また機会がありましたら よろしくお願い致します。 ありがとうございました( ¨̮ )
1065《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
とっても可愛いショップカードが届きました♡ 迅速に対応くださりありがとうございました。