
無事にスタンプ届きました!とても可愛い仕上がりです! デザインと制作ありがとうございました。ハンドメイドがさらに楽しくなりそうです!また何かお願いするとおもいます!サンクスカード付けて嬉しかったです。この度はありがとうございました!
とても素敵なタグが届きました!厚みもしっかりあり、高級感があります。迅速にご対応いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎
レビュー遅くなりました🙇♀️ 名刺を注文しましたが、とても可愛くて気に入っています💛たくさん使わせて頂きます!! また違うものも注文させて頂きたいので、その時はよろしくお願いします!
ましかくアクセサリー台紙 片面印刷 100枚
本日届きました。この度もとっても素敵な作品をありがとうございました。もう次を予定してますので また宜しくお願いします♡