
レビューが遅くなり申し訳ございません。 思い通りのすてきなショップカードを作っていただきありがとうございました。 注文から受け取りまでもスムーズでした。 また、次回もお願いしたいと思います。
本日受け取りましたが、梱包からとっても可愛く、丁寧に包まれていてとても嬉しかったです♡印字もマットゴールドとても可愛いです⭐︎大切に使わせていただきます♪ありがとうございました♪♪
しっかりした作りの名刺で素敵でした(*^-^) 丁寧な対応のお店様でした。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ この度はありがとうございました。

とても迅速に対応していただきました。出来上がりもイメージ通りで凄く良かったです。 またリピートさせていただきたいと思っています。 ありがとうございました。
1009《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
届きました〜😊♪ デザインも本当に素敵で丁寧に対応していただきありがとうございました😊♡ 早速納品先へ置きに行こうと思います☺️✨ 本当にありがとうございました🙇♀️♪