
とってもかわいくて、友達に喜んでもらえました! 丁寧な梱包にも安心しました。 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
お友達にプレゼントしたらとっても喜んで もらえました♡ 食べるのもったいなくて食べれないって 言って本当に感激してくれて嬉しかったです😊 アイシングのクオリティが高すぎるって✨ ありがとうございました🥹
この度は素敵な作品をご製作いただきありがとうございました。 お仕事の疲れが一瞬でなくなってしまうほど、とてもとても可愛らしいチューリップのクッキーをお届けいただきました。 はじめて拝見した時に「ぜひご依頼したい…!!」と思っておりましたので、こうして製作いただけて本当に嬉しいです。 見た目の可愛さは言うまでもなく、細部までとても丁寧に作りこんでいただいており、作られた方のやさしい気持ちが伝わってきます。 チューリップと併せてあたたかい気持ちも届けてくださりありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますᵕ·̮ᵕ🌷
友人宅へ直接配送をお願いしました。直接商品は見ていませんが割れもなく届き、とても可愛いと喜んでいました。発送に至るまでのメッセージも丁寧で安心してお願いできました。
ベージュカラー❁ナチュラルBirthdayセット
到着までのやり取りもとても親切で丁寧で 届いたアイシングクッキーはとてつもなく 可愛すぎて、、、大満足です❤️🔥❤️🔥😳😳 娘の誕生日にお願いできてほんとに 良かったです。ありがとうございました。 次もお願いしたいです!!