革小物製作アールスフェボリット
とても可愛くて買ってよかったです。
先程、届きました!すごくかわいいです。大切に使います。ありがとうございました😊
レビューが遅れて申し訳ございません。 お品は無事贈り先に届きました。 先方にも気に入ってもらえて大満足です。 この度は本当にありがとうございました。
ずーっと悩んでいてとうとう買いました。とてもかわいいです。
とても可愛いくて質感が素晴らしい作品です‼︎ 画像のイメージ通りのピンク色でとても綺麗です。
パスケースとおそろいで購入させていただきました!ちょうどいいサイズでこれもとてもかわいかったです!
メロンの長財布、二つ目です。 今回は夕張メロンで薄型にしました。 やっぱり可愛いです。 大切に使います。
リピートです。本日届きました。 お財布とおそろいのデザインにして、合わせて持つとすっごく可愛いです! 購入してよかったです。
いちご!!!!!!ちょーいちごです!!! ほんとに可愛い…
可愛い♪ 苺のカードケースを購入しました。 見た目もリアル、手触りも良質です。 大人可愛い作品で大満足です。
いちごなビジネス名刺入れ(牛革製)
とても可愛くて買ってよかったです。