革小物製作アールスフェボリット
こんにちは。 只今無事受け取りました。 前回は友達にプレゼントして大変喜ばれました。 今回は自分用。色合いも好きなブルー。 ありがとうございました☆
本日届きました! とっても可愛いし質感も思っていた通り良いです。 以前SNSで見かけてからずっと欲しくてようやく自分への誕生日プレゼントに購入しました。 長く大事に使います、ありがとうございました(*^^*)
この度は素敵なお取り引きをありがとうございました。いちごバック、見た目も鮮やかでかわいらしいうえに開けたら、さらにいちご感が増して、最高にかわいいです。大切に使います。またぜひよろしくお願いいたします。
受け取りました。すごく可愛かったです!! 黒いいちごの名刺入れも旦那にクリスマスプレゼントにお願いして以来愛用中です。 どの商品もとても可愛いので、またお買い物したいです💓 こちらも大事に使わせていただきます!
「スイカ」が入るヘタ付きいちご(牛革製コイン&パスケース)
メロン、イチゴ、桃のパスケースを揃えましたが、どれも可愛く、ちゃんとsuicaが入って通勤時に使用しています。メロンのパスケースは約7年前に購入し、ほぼ毎日通勤のお供なので、やや黒くなってきましたが、今だに良い発色で形も崩れず、ファスナーの滑りも良好。まだまだ現役で使います。イチゴと桃も経年劣化を楽しみつつ丁寧に使います。