
本日受け取りました!サイズも水筒にピッタリでした!娘の幼稚園の水筒カバーにしたいと思います♪ありがとうございました!
本日受け取りました。今回もとても可愛いです。同柄のショルダーカバーもお願いして大正解でした。大切に長く使いたいと思います。ありがとうございました。
今日届きました! サイズオーダーさせて頂いたのですが、 本当にぴったりで、巾着にしなくても問題はなさそうです。お姉さんっぽい感じが、4月から小3になる娘もとても気に入って喜んでくれました😊 おまけもつけて頂き、本当にありがとうございました♫

本日届きました❀今回もとても丁寧な作りで、子どもが早速つけてみて「かわいい〜♡︎」とすごく喜んでます☺︎ ありがとうございました!!

無事に届きました。しっかりしたお品でした! ありがとうございました!

とても丁寧で中学になる息子も気に入ってくれました😊 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
【サイズオーダー】 水筒カバー ポケット
届きました。楽しみにしていました。サイズも ピッタリで 可愛い。洗濯機で洗えるのがいいです。息子も 気に入ってくれました。とても 丁寧な仕上がりで 満足です