洗い替え用に2個目を購入させていただきました。 しっかりした作りで使いやすく、柄もかわいくて子供も母も気に入っています。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 ピッタリサイズで 持ち手もイイ感じ♪ ありがとうございました(^-^) また お願いしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
可愛くて子どもがとても喜んでいます。 作りも生地もしっかりしており、子どもが引っ張ってしまっても大丈夫です。 また、名前を書けるタグもついており、とても良かったです。 素敵な商品をありがとうございました!

水筒カバーを購入させて頂きました! サイズぴったりで要望通りの素敵な逸品!お気に入りです✨ 機会があればまた是非お願いしたいです!
【再販】給食セット 男の子女の子 ギンガムチェック
思っていた通りとても可愛くて 満足です₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ おまけもついていて、嬉しかったです♡