
無事届きました!三回目の購入です。すごく可愛くて娘も喜んでます☺️ありがとうございました!

遅くなりすみません。無事受け取りました!とても可愛いです。ありがとうございました!
昨日、届きました🎵 息子のサーモス1Lの水筒カバーを作っていただきました 思っていた以上に生地が分厚くて、しっかり作っていただいてるので、少々ぶつけても大丈夫そうです🎵 ラベルの英語が大学生の息子のことを行っているようで笑えました🤭 ステキなカバーをありがとうございました✨
給食セットに続き、水筒カバーをお願いしました。給食セットはすぐに乾くうえに、洗うたびに風合いが出てアイロンいらず!一年間使っていますが、まったくへたりませんでした。今回は水筒カバー。ゴムを付けていただいて、さかさにしても落ちません✨今回も素敵な物をありがとうございました😄

この度はお取引ありがとうございました! とても満足のいく商品でした。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

届きました :あはは:大きめ水筒は市販品にサイズの合うものがなく、オーダーでぴったりのものを作っていただけて嬉しいです。 とても素敵だし作りもしっかりしていて満足です!ありがとうございました。
【サイズオーダー】イニシャル 水筒カバー
娘が気に入って2度目のオーダーでした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 発送していただいた後なかなか商品が届かず、何度かメッセージでやり取りしていただきましたが、とても丁寧で素敵な方でした☺︎ ご縁があればぜひまたお願いしたいです( ˶˙˙˶)素敵な作品を見ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)