
カフェミナージュ®︎認定講師 しろくま貯金箱

この度は6点のご購入、誠に有難うございました^ ^ 無事お受け取りになられて良かったです✨ オーダー頂けた作品気に入ってもらえた様でとても嬉しいです😊❤️ そう言ってもらえて光栄です❤︎ こちらこそやり取りもスムーズに出来て、色々な作品作れて楽しかったです🌷 是非ご愛用頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪ お忙しい中レビューして下さり、有難うございました🍀

本日届きました。 いつも通り細かく綺麗でかわいい作品でした。 ありがとうございました😊
いつもレビューして下さり、有難うございます🌷 無事お手元に届かれて安心しました。 お雛様も気に入ってもらえて良かったです✨ 着せ替え楽しんで下さいね♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いします😊

毎回作品が届くのを、ワクワクドキドキしながら心待ちにしています♡ 今回も開けた瞬間から目がハートです💕 早速前回のバレンタインセットからお着替えしましたが、おしとやかで女の子らしくて可愛いシロクマさんになりました☺️ お家時間が長い今、イベントや季節の移り変わりをシロクマさんの衣装で感じながら、癒しや元気をもらっています。 andante13様には作品を通じてとても感謝しています。 いつも変わらずご丁寧な対応とお心遣いをありがとうございます😊💕 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね♪ この度もありがとうございました(*^^*)
いつもレビューして頂き、有難うございます🌷 早速着せ替えて頂けたんですね!有難うございます♪ 今回もお気に召して頂けた様でとても嬉しいです^ ^ 喜んでもらえて本当に良かったです✨ こちらこそ数ある中からお選び頂けて光栄です😆 丁寧なメッセージに嬉しい気持ちでいっぱいです🐻❄️ おうち時間楽しんで下さいね💓 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏🏼

やばいです!実物とっても可愛いです!!細部まで凝ってて想像以上でした!!\(﹡ˆOˆ﹡)/ ドイリーも嬉しかったです♡♡また機会があればよろしくお願いします!
この度はご購入頂き、有難うございました^ ^ 作品気に入ってもらえた様でとても嬉しいです😆💓 喜んで頂けて良かったです♫ 着せ替え楽しんで下さいね✨ こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 レビューして下さり、有難うございました🌷

先ほど、無事商品到着しました。 予定よりも早く作っていただき、ありがとうございました。 初めて、うちの熊さんにお洋服購入してみましたが、こんなにかわいいんですね。 かわいすぎて感動しました♡♡ ラッピングも素敵で、もったいなくてしばらく開封できませんでした。 作者様の作品はどれも素敵で、本当にどれを購入しようか、迷いました。(作者様の熊さんは幸せですね!!) 是非、次回もオーダーさせていただきたいと思います。 お揃いのドイリーも本当にありがとうございました (*´∀`)♪
この度は2点のご購入、有難うございました^ ^ 無事お受け取りになられて良かったです✨ 初めての着せ替えにお選び頂けて光栄です🥰 作品喜んで頂けた様でとても嬉しいです♡ ラッピングも気に入ってもらえて何よりです🍀 こちらこそまた是非よろしくお願いします。 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました。

とてもかわいい品物をありがとうございました。 収納ケースは贈り物に、 アクセサリートレーやティッシュケースはお店で使わせて頂きました(^-^) お店が華やかに可愛くなりました!
この度は3点のご購入、誠に有難うございました😊 無事お受け取りになられて良かったです♫ 贈り物とお店用に♡有難うございます❣️ そう言って頂けて嬉しいです! お店でご活用いただけましたら幸いです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。 レビューして下さり、有難うございました🍀

本日無事届きました♡ 開封した瞬間、あまりの可愛いさに思わず『キャ〜♡』と叫んでしまいました(*≧∀≦*) ドイリーまで有難うございます!とても可愛く丁寧に作られていて感動しました!また購入させて頂きます!有難うございました♡♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました😊 無事お手元に届かれて良かったです✨ いちごセット気に入ってもらえた様でとても嬉しいです❣️ お褒めの言葉もありがとうございます♪ 沢山飾って楽しんで下さいね^ ^ こちらこそまた是非宜しくお願いします☺️ レビューして下さり、有難うございました🍀
本日、無事に受け取りました♪ 3月頭にご退職される方に、ちょっとした物を渡したいなーと思っていまして、いつも綺麗にしていて、アクセサリーが大好きな方なので、丁度良いんじゃないかなぁ!と。 品がある柄で、可愛いです♪ きっと喜んでくれると思います☆ ありがとうございました😊
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 無事お受け取りになられて安心しました^ ^ プレゼントにお選び頂けて光栄です😌❤️ 喜んでもらえたら幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。 レビューして下さり、有難うございました🍀

本日、作品届きました! ありがとうございました(*´꒳`*) ホントにホントに可愛いです〜 最高過ぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 早速しろくまさんたちに着せました!可愛すぎます〜♡ また是非よろしくお願いします(*≧∀≦*)
この度は2点のご購入、誠に有難うございました☺︎ 無事お手元に届かれて良かったです💝 お写真もありがとうございます😊 素敵に飾ってくださって嬉しいです! 喜んで頂けて本当に良かったです。 こちらこそまた是非覗きに来てくださいね。 レビューして下さり、有難うございました🕊

節分セット👹赤を受け取りました。 節分が終わってからこの作品に気づき、来年のために購入できるか質問させてもらったところ快く応じて下さいました。 いつもながら細かく丁寧でとてもかわいいです♡ 来年節分に飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
この度はリピートのご購入、有難うございました☺︎ 来年用にと、お選び頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 作品もお気に召して頂けた様で良かったです✨ ぜひ飾ってくださいね^ ^ レビューして下さり、有難うございました💝
【yuriyuri10様専用】ダストボックスなど6点セット
お品物受けとりました😊 どれもものすごく可愛いです🥰 箱を開けた瞬間わぁ~と嬉しくなりました✨ とても綺麗に作っていただいてありがとうございます✨ こんなに可愛いものは市販されていないので、素敵なご縁に感謝です。 お取引に関するやり取りも丁寧にしていただけて、安心してお取引できました。 andante13様にお願いして本当によかったです😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀