
カフェミナージュ®︎認定講師 しろくま貯金箱

この度もご購入頂き、ありがとうございました☺︎ 今回もお気に召して頂けた様で嬉しいです😊 お褒めの言葉もありがとうございます💕 沢山着せ替え揃えて下さってとても嬉しいです🥰 前回のものも飾って楽しんで頂けて幸いです✨ おうち時間楽しんでもらえたら嬉しいです♡ ご丁寧にレビューして下さり、誠に有難うございました🍀

無事届きました! とてもかわいくて大満足です🥹❣️ おまけもありがとうございます! オーダーの際のやりとりもとても丁寧で安心してお取引できました! 本当にありがとうございました🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は6点のご購入、誠に有難うございました⭐️ 沢山ご購入頂けてとても嬉しかったです❤︎ 作品も気に入ってもらえた様で安心しました。 是非ご愛用頂けましたら幸いです🥰 こちらこそスムーズにやり取り出来、ありがとうございました👏🏼 またのご縁を心よりお待ちしております💐 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました🕊

無事届きました😍 届いた商品もとーーっても可愛くて andanteさまの作品に囲まれて、幸せ⭐️ほっこり(^^)にんまり☺️な毎日です⭐︎ありがとうございます😊
いつも有難うございます☺︎ 無事お受け取りになられて安心しました。 今回もお気に召して頂けてよかったです🥰 そう言ってもらえて本当に嬉しいです! 飾って楽しんで下さいね🍀 レビューも有難うございました☺️🌷
この度は2点のご購入、誠に有難うございました♪ ケースお気に召して頂けた様で安心しました😊🍀 持ち運びにも便利です!ぜひぜひご愛用くださいませ🌸 また良かったら覗きに来てくださいね。 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました☺︎

本日届きました。ホントに丁寧にそして可愛い仕上がりに感動しました。オマケもありがとうございます😊これから交互に着せたいと思います。また新作が出るのを楽しみにしてます❣️
この度は2点のご購入、ありがとうございました😊 喜んで頂けた様で安心しました♡ ぜひぜひ着せ替えて楽しんで下さいね🌷 また良かったら覗きに来てください☺︎ お忙しい中レビューして下さり、有難うございました✨
色違いで3つ目のリピートです。今回はリボンなしでお願いしました。とにかく、写真の数倍可愛くて、上品で素敵です!作りも丁寧で、仕上げも綺麗です。ケース自体も、コンパクトながら収納力抜群ですし、仕切りがないのでネックレスや5連ロザリオも余裕で入ります。また、中が布張りなので傷がつくことを気にしなくてよいのも嬉しいです。発送も迅速です。
いつも有難うございます♪ ご丁寧なメッセージとっても嬉しいです😊❤️ こちらのケースをご愛用頂けて本当に嬉しいです! コンパクトで鞄に入れても邪魔にならず便利ですよね☺️ 今回もお気に召して頂けた様で安心しました♡ またお声掛け頂き、ありがとうございました🙇♀️ 今後とも宜しくお願いします🍀

無事に 届きました❤(ӦvӦ。) ラッピングとおまけまで ありがとうございましたm(_ _)m また 宜しくお願い致します😆
この度はプレゼントにご購入頂き、誠に有難うございました♡ 無事お手元に届かれて良かったです✨ 喜んで頂けましたら幸いです🥰 こちらこそまた是非よろしくお願いします^ ^ お忙しい中レビューして下さり、有難うございました🌷

何度かリピートしていますが毎回感動する様な作品です。白くまに着せるとあまりの可愛さに自然と笑顔になれます。 梱包も丁寧でいつも気持ちのいい取引ができます。 ドイリーもつけて頂きありがとうございました。 新しい作品を楽しみにしております。
いつもレビューして頂き、ありがとうございます😊❤️ 喜んでもらえて大変嬉しいです! 作品で春を感じてもらえたら幸いです🍓 こちらこそ沢山着せ替えを揃えて頂けて光栄です✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 今回もありがとうございました🕊

かわいくてリピートです! 新しく販売されてないかな?と定期的にのぞいてしまうくらい全部かわいくて、大好きです♡ ちょうど、福岡は桜が満開で、 お家の中でもしろくまさんで春を感じられています♪ またよろしくお願いします☺️
リピートのご購入、有難うございます❣️ そう言って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです🥺 今回もお気に召して頂けて良かったです。 また素敵に飾って下さり、有難うございます♪ おうち時間楽しんでもらえたら幸いです^ ^ こちらこそ今後ともよろしくお願いします🍀
この度は2点のご購入、ありがとうございました😊 ケースも気に入ってもらえてとっても嬉しいです♡♡ ご愛用頂けましたら幸いです🍀 またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました🥰
しろくま貯金箱 母の日セット①
この度も可愛い作品をありがとうございます😊 編み方が丁寧でデザイン色使いも可愛いです😍 家の中で可愛いしろくまくんの衣装を見ていると癒されます❣️ニヤニヤしちゃいます❤️🔥 可愛かったイースター🐰が終わるので😭 来週から兜と母の日 →さくらんぼと梅雨の衣装を楽しみたいと思います。 (イースターバニー、可愛くて名残惜しいですけど、新作もすごく可愛いので、着せ替えも楽しいです😂) いつも丁寧親切迅速な対応をありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🥺