
カフェミナージュ®︎認定講師 しろくま貯金箱

返信遅くなり、申し訳ありません💦 この度はリピートのご購入、誠に有難うございました。 お魚セット気に入ってもらえて良かったです💓 着せ替え楽しんでもらえたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 レビューして下さり、有難うございました🍀

こんばんは。 本日受け取り確認致しました。 写真よりも実物は素晴らしく可愛くて 着せ替えが楽しみになります。 何気ない日常に彩りを与えてくれる作品を ありがとうございます。 これからも楽しみにしております。
レビューして頂き、有難うございます🌻 お褒め頂けて光栄です🥰 気に入ってもらえて本当に嬉しいです! 着せ替え楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 今後とも宜しくお願いします🍀

本日届きました😊 今回も素敵な作品でありがとうございました🎶 andante13さんのしろくまさんシリーズが大好きで、SOLD OUTでなかなか買う事が出来ませんでしたがやっと購入する事が出来ました🥰 次回の新作も楽しみにしております✨
この度はリピートのご購入、有難うございました♪ 無事お受け取りになられて良かったです😊 そうだったんですね💦ご縁がありまして嬉しいです❤︎ 飾って楽しんでもらえたら幸いです。 また良かったら覗きに来てくださいね🌷 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はご購入頂き、ありがとうございました😊 無事お手元に届かれて良かったです♫ 色味も気に入ってもらえて嬉しいです。 ご愛用頂けましたら幸いです。 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました🍀

丁寧に作られた素敵な作品でした!ありがとうございました😊
この度はご購入頂き、ありがとうございました😊 作品お気に召して頂けてとても嬉しいです♡♡ 沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです🌷 季節毎に色々な作品出品しておりますので、また良かったら覗きに来てくださいね🍀 お忙しい中レビューして下さり、有難うございました☺︎

可愛いお品届きました♪ 丁寧に編まれていて毎回感動します🥺 早速のお花の衣装に着替えました❣️ またよろしくお願いします☺️
お忙しい中レビューして下さり、有難うございます🍀 無事お手元に届かれて良かったです。 早速着せ替えて頂けて嬉しいです❤︎ 今回もお気に召して頂けた様で安心しました♪ いつも本当に有難うございます💖 こちらこそ今後とも宜しくお願いします😊

こんにちは。 本日受け取り確認致しました。 どれも可愛く豪華で自分のをどれにしようか迷って しまいます。お友達へのプレゼントも喜んでもらえると 思います。可愛いマグネットもありがとうございます。 早速使わせていただきますね♪ また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 無事お手元に届かれて安心しました。 喜んで頂けた様でとても嬉しいです❤︎ ご友人にも喜んでもらえたら幸いです🌷 綿棒を使い終わったら小物入れとしてもお使い頂けますので、是非ご愛用くださいね🥰 4点のご購入、誠に有難うございました🧡

こんばんは。 本日受け取り確認いたしました。 お魚セットいつもながら可愛いですね。 お魚もとっても愛らしくて! 着せ替え楽しみです。 ドイリーいつもありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
いつも温かいメッセージありがとうございます☺️ 無事お手元に届かれて良かったです。 お魚可愛いですよね💕気に入ってもらえて嬉しいです! ぜひぜひ着せ替え楽しんでくださいね♪ おうち時間楽しんでもらえたら幸いです😌 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^ ^

こんばんは。 本日受け取り確認いたしました。 素晴らしい作品で感動しております。 ドイリーもありがとうございます。 購入できたことにとても感謝しております。 素敵な七夕を過ごせそうです。 またの作品を楽しみにしています。
こんばんは🌇 受け取りのご連絡ありがとうございます♪ 七夕セット🎋気に入ってもらえて嬉しいです❤︎ こちらこそご購入頂けてとっても嬉しいです😊 七夕はまだ先ですが、ぜひぜひ飾って楽しんで下さいね⭐️ 夏の新作もまた出品しますので、お時間ありましたらご覧くださいね^ ^ レビューして下さり、有難うございました🌷

こんばんは。 本日受け取り確認いたしました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 可愛くて大変嬉しく思います。 またよろしくお願いします。
こんばんは☺︎ いつもレビューして頂きありがとうございます💗 この度は2点のご購入、ありがとうございました。 気に入ってもらえた様で嬉しいです😊 沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです♫ こちらこそまた是非よろしくお願い致します✨
再販②しろくま貯金箱 お魚3点セット②
めちゃくちゃカワイイお魚SUMMERセットのお洋服♡有難うございます。+。(*^∀^))。+ シロクマさんも大喜びです♡ 毎回とても可愛く丁寧に作られていて感動してます! ドイリーも有難うございました♡ また次回もどうぞ宜しくお願い致します♬♬