
カフェミナージュ®︎認定講師 しろくま貯金箱

いつもお世話になっております♪ 着せ替えお気に召して頂けた様で嬉しいです! こちらこそ追加でご購入頂き、ありがとうございます🙏🏼 着せ替えて楽しんでもらえたら幸いです🤍 お正月用も出品予定ですので、また是非チェックしてください🥰 レビューして頂き、ありがとうございました🫧

とっても可愛いクリスマスセットありがとうございました(*^^*) しろくまさんがステキになりましたʕ•̫͡•ʔ♡ おまけも嬉しかったです!またぜひお願いしたいです(^.^)
この度は数ある中からご購入頂き、ありがとうございました😊 早速飾って頂けたんですね♡嬉しいです! 沢山飾って楽しんで下さいね🎄 こちらこそまた是非覗きに来てくださいね。 レビューして頂き、ありがとうございました🥰
無事に受け取りました。丁寧に作られており、実物はさらに可愛かったです☺️これから使っていくのが楽しみです🎶 手書きのメッセージやおまけのクリップも嬉しかったです❤️素敵なお品物とお心遣いをありがとうございました✨
お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございます🤍 実際手にとって気に入ってもらえてととても嬉しいです♫ 持ち運びにも便利ですので、是非ご愛用頂けましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🥰 ご購入頂き、ありがとうございました🕊

とっても可愛いクリスマスセットをありがとうございました。おまけのガーランドも可愛すぎて感激しています🎶 素敵な商品をありがとうございました^^
この度はご購入頂き、ありがとうございました🍀 お気に召して頂けて良かったです💓 クリスマス飾って楽しんでもらえたら嬉しいです。 季節毎に色々な作品出品しておりますので また是非覗きに来てくださいね。 レビューして頂き、ありがとうございました😊

無事クリスマスセット🎄が届きました〜💕 今回もめちゃくちゃカワイ過ぎてシロクマさんがキュンキュンキュンしてます❣️早速お着替えしてクリスマスまでシロクマさんと楽しみたいと思います😍✨本当にいつも丁寧にセンス抜群オシャレなお洋服を作られてて尊敬します💕 また宜しくお願い致します❣️ガーランドまで頂き有難うございました❣️
いつもありがとうございます🙏🏼 クリスマス🎄もご購入頂けて本当に嬉しいです^ ^ 早速着せ替えて頂けたんですね〜嬉しいです😆 喜んで頂けた様で安心しました。 お褒めの言葉も製作の励みになります💓 お正月用も出品予定ですので こちらこそまた是非よろしくお願いします💐 ありがとうございました♪

2度目の購入です✨とても可愛いものをありがとうございます🥺ほんとに可愛くてずっと見てしまいます…また購入させて頂きたいです🍀おまけまでつけて頂きありがとうございます✨
この度はリピートのご購入、誠に有難うございました🥰 お気に召して頂けた様でとっても嬉しいです! 沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです💕 またのご縁を心よりお待ちしております。 数ある中からご購入頂き、本当にありがとうございました🍀

無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで柄も可愛いです♡ どのトレイも素敵で迷いましたが特に気に入りました2点を購入させて頂きました♬.*゚ 鍵置き、メガネ置き、子供のヘアアクセサリーを置いたり、インテリアとして飾ってもGoodですね。 マルチに活躍してくれそうです❁⃘*.゚ おまけのクリップも嬉しかったです( *´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
この度は2点のご購入、ありがとうございました😊 無事お受け取りになられて良かったです。 お生地気に入ってもらえて嬉しいです♡♡ こちらのトレイとっても便利ですので、色々な場所で使って下さいね♪ 是非ご愛用頂けましたら幸いです🍀 またのご縁を心よりお待ちしております🫶 レビューして頂き、ありがとうございました❣️

こんにちは。 たった今、お品物を受け取りました。 早速、しろくまちゃんに着せてみたら、とても可愛くて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました! おまけもありがとうございます♪
この度はご購入頂き、ありがとうございました😊 無事お受け取りになられて良かったです。 早速着せ替えて頂けて嬉しいです❣️ 喜んでもらえて本当に良かったです。 ご愛用頂けましたら幸いです🫶 お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございました。

しろくま貯金箱クリスマストナカイリースセット、 無事届きました! 今年のクリスマスは🐻❄️さんに着せ替え出来るので、 今から楽しみです。 いつも人気で即完売作品が多くて、 中々、お迎え出来ませんでしたが、 今回はお迎え出来て嬉しいです!·͜·♡ オマケのガーランドもありがとうございました。 大切にします!
この度もご購入頂きまして、誠に有難うございました☺️ こちらこそお迎え頂けて大変嬉しいです❤️ いつも作品ご覧いただき、本当にありがとうございます🙏🏼 ぜひぜひクリスマスの着せ替え楽しんで下さいね♪ 沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです。 お忙しい中レビューして頂き、ありがとうございました🍀 今後とも宜しくお願いします。

とても可愛いお洋服ありがとうございました(*´˘`*) 作りがとても丁寧ですし、デザインも可愛くて見るだけでキュンとします。 秋の間、しろくまさんにオシャレしてもらいます。
この度はリピートのご購入、ありがとうございました。 お褒めの言葉とっても嬉しいです😊❤️ 飾って楽しんでもらえたら幸いです。 季節毎に色々な作品出品しておりますので、また良かったら覗きに来てくださいね! レビューして頂き、ありがとうございました🍂
しろくま貯金箱 クリスマストナカイツリー🎄セット
無事届きました! とっても可愛かったです♡♡ 再販で購入できてよかったです〜^ ^ またお願いいたします^ ^