
作って頂きました首飾りで暖かみのあるハロウィン写真を撮ることができました⭐本当にかわいい首飾りです!!素敵な作品をありがとうございました!!!
この度はハロウィン首飾りのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました❣️ とてもかわいいお写真ありがとうございます🐱 似合っていて嬉しいです🐈💕 また季節に合わせたペットアクセを作っていこうと思っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
商品無事に届きました。開けた瞬間素敵過ぎて声を上げてしまいました😅 ふわっとワインの様ないい匂いがします。クリスマスなんて待てずにニッチに早速飾らせて頂いてます。 迅速に対応して頂き有難うございました。
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました❣️ ポプリの香りも気に入っていただけて嬉しいです🎄🍎 また季節に合わせた作品を作っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
可愛いクリスマスリース受け取りました🎄✨ 1つ1つのパーツも可愛くて色合いも素敵だし見ているだけでホッコリします☺️ ハロウィンが終わったら直ぐに飾ります!! また是非宜しくお願い致します😆
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 ハロウィンからクリスマスまで目に留めていただき嬉しいです🎃🎄 無事にお届けできて安心いたしました❣️ また季節に合わせた作品を作っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです🎅🍋 また季節に合わせた作品を作っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました☺️✨ とーっっても可愛くて一目惚れしてしまったリース…♡ 実物はさらに素敵なお品でキュンキュンしてしまいました☺️💕飾るのがたのしみです❤︎ありがとうございました☺️✨
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです⛄️🍋 また季節に合わせた作品を作っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
サンタさんが乗ってるリースを探していて見つけました。 とっても素敵なリースでベルが小さく鳴るのもかわいいです( ˆᴗˆ )ありがとうございました。
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました❣️ ベルも気に入っていただけて嬉しいです🔔✨ また季節に合わせた作品を作っておりますので、 よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😌 お忙しい中、レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏💕 今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! クリスマスまでまだまだ先ですが、目に留めて頂きありがとうございました🙇♀️ また季節に合わせた作品を作っていきますので、よかったらギャラリー覗いていただけると嬉しいです😌 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 励みになります‼️ 今後ともよろしくお願い致します❣️
本日届きました〜🌟 リースについているサンタさんが可愛くて、 全体的な色のバランスも絶妙ですごく気に入りました☺️ 素敵なクリスマスが過ごせそうです🎄 ありがとうございました✨
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 クリスマスまでまだまだ先ですが、目に留めて頂きありがとうございました🙇♀️ また季節に合わせた作品を作っていきますので、よかったらギャラリー覗いていただけると嬉しいです😌 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました🙏 今後ともよろしくお願い致します❣️
この度はハロウィンアレンジメント、クリスマスアレンジメント、しめ縄飾りとたくさんご購入いただきありがとうございました🙇♀️💕🐶 無事にお届けできて安心いたしました! 励みになるお言葉ありがとうございます🙏💕 また楽しいギャラリーになるように作品作りしていきますので、よかったら覗いていただけると嬉しいです😆💖 お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします😌💓
sakiko211様専用◇2020Xmas◇ニット帽サンタと赤りんごリースB
とても丁寧に対応頂き、届いたリースもすごく可愛かったです!!クリスマスが今から楽しみです♡