
この度はハロウィンスワッグのご購入ありがとうこざいました😊 今年も目に留めていただけてありがとうこざいました! 早速飾って頂けて嬉しいです😆 気に入っていただけてホッといたしました(^^)🎃 お忙しい中レビューも投稿してくださり、ありがとうこざいました😊✨ 今後ともよろしくお願いいたします💕
本日無事に受けとりました。 すっごくすっごくかわいいです! 色合いも小物の配置も バランスよくてとってもステキ。 さっそく玄関に飾りました。 この作品ひとつで、秋らしい おしゃれ空間にかわりましたよ。 発送もすばやく対応していただいて、 梱包もていねいで、 きれいにラッピングまでしてくださり、 ありがとうございました。 またぜひ お願いしたいです。 そのときはよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆✨ 早速飾って下さりありがとうございます🎃 また季節に合わせた作品をつくっておりますので、ギャラリーのぞいてくださると嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします❣️
この度はクリスマスアレンジメントのご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆✨ まだまだクリスマスまで時間がありますが、目に留めていただきありがとうございました🎄 また季節に合わせた作品をつくっておりますので、ギャラリーのぞいてくださると嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました😊
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に商品を受け取っております。とっても可愛いお品で、玄関が明るくなりました。大事に長く使っていきたいです。この度はありがとうございました。
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆✨ また季節に合わせた作品をつくっておりますので、ギャラリーのぞいてくださると嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします❣️
木ノ実のたくさんついたリースがとってもかわいいです😍落ち着きのある雰囲気で大変気に入りました。飾るのが楽しみです。また素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊✨ 無事にお届けできて安心いたしました! 今回のリースも気に入っていただけて嬉しいです😆 いつも励みになるお言葉をありがとうございます。 お忙しい中レビューありがとうございました☺︎ 今後ともよろしくお願いいたします💕😆
お世話になります! 今回もとても可愛いスワッグをありがとうございました😊さっそく飾って、一気にハロウィンモードになりました🎃 and wreathさまのリースやスワッグはとても丁寧で、しっかりと作っておられて、デザインも可愛いので毎回期待以上のお品が届きます♡お写真で見ても可愛いのですが、実物はもっと可愛いです。 長持ちしそうなしっかりしたお作りではありますが、季節ごとに飾りを変えたいと思っておりますので、これからも素敵な作品お待ちしております。
いつもありがとうございます😊✨ 今回も無事にお届けできて安心いたしました。 スワッグも気に入っていただけて嬉しいです😆! いつも励みになるお言葉をかけてくださりありがとうございます。これからも季節に合わせた作品を制作していきますので、ギャラリーご覧になって下さると嬉しいです😊今後ともよろしくお願いいたします☺︎💕
この度はご購入いただきありがとうございました😊 昨年はありがとうございましたm(_ _)m✨🎄 今年も目に留めていただき嬉しいです!🎃 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨
とっても可愛いハロウィンリースが届きました! いつもこちらでお世話になっておりますが、作品は丁寧でデザインも可愛いし、今回も大変満足です。 ハロウィンスワッグが届くもの楽しみです(^^) 早速、飾ります。またお邪魔します! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 今回のハロウィンリースも気に入っていただけて嬉しいです🎃✨ いつも励みになるレビュー、お忙しい中ありがとうございます😭 今後ともよろしくお願いいたします❣️
本日届きました🙈💓 実物も本当に可愛くて早速、飾らせてもらいました🧸⭐️ ハロウィンスワッグを探していたらちょうど売り切れていて、問い合わせさせていただいたら、すぐに作っていただけてとても有難かったです❣️ Instagramもフォローさせていただきました😇
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 早速飾っていただき嬉しいです😆 気に入っていただけてよかったです!! インスタもフォローありがとうございます❣️ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました😊✨
Halloween◇ハットジャックオランタンのリースA
本日受け取りました!写真で見る以上にすっっっごく可愛いです☆玄関が一気にハロウィン仕様になりました♪ クリスマスにはまたリースを飾る予定なのでまたギャラリー覗きにきます♪ありがとうございました😊