
ケーキトッパー作家
急いでいることをお伝えしたら速達で送ってくださり、本当に助かりました。 商品にも大満足です。 また機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました。
すぐの対応ありがとうございました‼︎ とっても可愛くて、夫婦で感動しています‼︎ 当日、式で使うのが今から楽しみです。
とっても可愛いケーキトッパーが届きましたー!♡ 披露宴がますます楽しみになりました! ありがとうございます!!
先週末、無事に届きました。 キラキラで素敵だったので嬉しいー😍 文字のトッパーだけではなく星のトッパーもくださった感動しました。 後でケーキで使った写真を是非見せたいと思っております。 ありがとうございました!
七夕(織姫・彦星)ケーキトッパー
素敵なデザインで大満足です 七夕のイベントで使わせていただきます 今から楽しみです どうもありがとうございました