写真でもとても可愛いのですが、実際に手にしてみて 想像以上にとても可愛くて綺麗で感激しました♡⃛ 梱包もとても丁寧で、なおかつテープを取りやすいようにという配慮もされており心が温かくなりました🤲🏼💓 素敵な出会いに感謝致します✨ ありがとうございました♡⃛
無事にお手元に届いたようでよかったです! そして嬉しいお言葉をありがとうございます🤍 ぜひ季節に合わせて色々なアレンジを楽しんでみてください! この度は本当にありがとうございました🤍
無事に届きました🎵 ステキな"お雛様"ありがとうございました ‼️ ステンドグラスが大好きで、何年もステンドグラスのお雛様を探していてこちらの商品を見つけ、即決しました。 探し続けていて良かったです。 ひなまつりにも間に合い、到着後すぐに飾らせて頂きました🌸 他の商品も気になっていますので、またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです♡ お届けしたステンドグラスのお雛様を気に入っていただけたこととても嬉しいです!!🥺💕 新作も徐々にアップしていきますので、ぜひまた見てください💐 ありがとうございました🌿
レビューしていただきありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです🌷 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ぜひ毎年飾ってください💕 ありがとうございました🌿
兜が丁寧な梱包で無事に届きました。 ありがとうございます。 アンティークな雰囲気で とても素敵です!! 写真では 全てガラスの様に見えてしまったので 届いてから気付いたのですが、三日月の鍬形部分はガラスではなく、ガラスの上から ステンレス?か何かの銀色のシートが貼られています。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
レビューをしていただきありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです🌿 前たてがガラスではない件、ガッカリさせてしまって申し訳ございません。 説明に記載すべきだったのに漏れておりました。 書いていただいたように、ステンレスを使用しスタイリッシュさを出してあります。 この件すぐに追記させていただきます。 ご指摘いただきありがとうございました🥺 この度は本当にありがとうございました🌿
レビューしていただきありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♡ こちらも素敵な出会いに感謝しています🥺 ありがとうございました❤️
ガラスのお雛様&ぼんぼり✳︎ステンドグラス
自分のためのおひなさまが欲しいとずっと思っていたので、素敵なおひなさまに出会えてうれしいです。 ずっと飾っておいても違和感がなさそう。 ガラスの模様が、着物の柄のようできれいです。 他の方も書かれていましたが、とても丁寧で、かつ取り外しやすい梱包でした。