
ありがとうございました!

無事届きました! とっても丁寧に作られていて、可愛くて嬉しいです🍅 娘に着せて写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました☺️☺️
細部まで丁寧な作りで感動!★梱包、対応もすべてよかったです* ハーフバースデーでの撮影が楽しみになりました(﹡ˆ ˆ﹡)

写真で見た通り、とても可愛いワンピースでした! 購入時にお願いしたサイズ調整にも対応してくださってとても助かりました。 娘に着させて可愛い写真が撮れて大満足です! ありがとうございました。

丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました( ˘ω˘ ) ハーフバースデーに間に合い可愛い写真がたくさん撮れました^^ありがとうございました☆
とっても可愛く作りも丁寧で and Ar様で購入して良かったです! 写真を撮るのが楽しみです♡♡ ありがとうございました!
ログイン出来ずに遅くなってしまいました! 注文するのが遅くなったので間に合うか不安でしたがすごく早く届きました! 服も着せやすく可愛かったです! ありがとうございました!

素敵なお品を作っていただきありがとうございました♡縫製も丁寧に作られていてすごく着せるのが楽しみです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ ハーフバースデーまで待てず帽子だけ被せてみましたがとっても可愛くて素敵なハーフバースデーを迎えられそうです!キューピーハーフの衣装も色んな方が出品されていて迷いましたがand Arさんでお願いして良かったです!本当にありがとうございました。

帽子を被った後ろ姿がほんとにかわいいです!ありがとうございます!
⋆˖大人気˖⋆ ハーフバースデー ワンピース
とても綺麗な仕上がりで大満足です!