

発送が早く到着した商品もとても可愛いです! ハーフバースデーが待ち遠しいです☺️ ありがとうございました!

無事に届きました♡ すごく丁寧に作って頂いてありがとうございました!

とても可愛い商品で大満足です! ありがとうございました。

ありがとうございました。
めちゃめちゃ早く対応していただきました! 可愛すぎて.着せるのが楽しみです!♡
とっても可愛いくて感激です!おかげでさらにハーフバースデーが楽しみになりました!ありがとうございました!
とても可愛くて満足です!! ありがとうございました!!

とてもスマートな対応でハーフバースデーに間に合い良かったです。 生地がしっかりしていて、かつ可愛く満足しています。ありがとうございました。
⋆˖大人気˖⋆ キューピーハーフバースデー ワンピース
とっても可愛いくてハーフバースデーのステキな写真が撮れました♬*゜ありがとうございました(*˙˘˙)♡