

丁寧な作りですごく可愛かったです♡ 周りからも好評でした😊 ありがとうございました💖
注文して3日ほどで届きました! ハーフバースデーでキューピーハーフの衣装を着せるのでそれに合わせて使う予定です :笑顔: そのため、まだ使用していませんがすごく可愛いのでその日が来るのが楽しみです :にこ:
すごくかわいくて大満足です!ありがとうございました💜
とても可愛くて丁寧な作りで感動しました! トマト帽に変更した帽子も可愛くて大満足です♡

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 商品もとっても可愛く、写真を撮るのが楽しみです♡♡ サイズ変更に関しても対応していただき助かりました。 また、機会があれば是非利用させていただきたいと思います☘

無事に届きました! すごく可愛くて着せるのが楽しみです☺️ ありがとうございました!

商品受け取りました! とても丁寧な作りで、可愛くて着せるのが楽しみです☺️ ありがとうございました♡

とても丁寧な作りで感激しました。今月のハーフバースデイで使用したいと思います。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 素敵なお品もの本当にありがとうございました^^ またよろしくお願い致します✨
⋆˖大人気˖⋆ キューピーハーフバースデー ワンピース
我が娘のハーフバースデーに購入しました。 とっても丁寧に作られて可愛くて💓トマト帽子お気に入りです🍅✨写真たくさん撮りたいと思います( ・ᴗ・ )