

無事に届きました。 商品は可愛いのですが、対応が冷たく感じました。 レビューへの返信を見ても気持ちが良い取引では無いと思います。商品が可愛いので勿体なく感じてしまいました。この度はありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございました。 プロフィールに記載通り、商品説明やプロフィール・レターに記載している事項については基本的にご回答致しかねます。記載している内容を何度か聞かれ、スムーズにお取引が進められませんでした。 レビューへの返信を見ても、、というのはよくわかりませんが、全て読ませて頂いております。基本的に返信はしておりません。 商品はご満足頂けたようで良かったです。 商品説明ではわかりづらい点もありご不便をおかけしますが、今後オーダーされる方は、プロフィール・レターを読んだ上で、商品ページをしっかりお読み頂き、スムーズなお取引ができますようご協力をお願い致します。

ドリンクメニューを注文しました。 イメージ通りで、とても素敵なものでした。 今から当日が楽しみです! ありがとうございました :にこ:

頼んでから数日で届けていただき、とても助かりました! とても可愛くて気に入りました💕ありがとうございます。
シルクリボン 結婚式 席札
お忙しい中ありがとうございます☺︎ 早期の発送助かりました‼︎ ハロウィンと娘の誕生日用にリボンを探していたので助かりました✯大切に使わせて頂きます✯