

迅速に発送してくださり、無事式で使用することができました!!かわいかったです!ありがとうございました♡

本日受け取りました! 透け感も丁度良く可愛かったです☺️ スケジュール的にも時間がない中 対応して頂き有難うございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 無理を言ってタイムラインのみ作成していただいたのですが、お取引も迅速かつ丁寧で大変助かりました♡ この度はかわいい作品をありがとうございました♡
【ご注文検討中のお客様へ】 商品説明やプロフィールに記載している事項についてのお問い合わせにはご回答致しかねます。 全てご一読いただいても不明点がある場合は質問よりお問合せをお願い致します。 (ギャラリーに記載しております内容です)
シルクリボン 結婚式 席札
ありがとうございました♩とても綺麗なペールピンク♡予想通りです♡♡