

無事お手元に届いて良かったです🙌 お忙しい中レビューもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます‼️ ぜひ長くお使い頂けると嬉しいです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

注文してから即発送して頂き、すぐに届きました :笑顔: シンプルでかっこいいデザイン、市販の防災頭巾が余裕でおさまる、作りもしっかりしている、と正にイメージ通りの頭巾カバーで高学年まで使えそうです。 子どももとても喜んでいました :にこ: ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです😊 お忙しい中レビュー、お写真までありがとうございます🙌❣️ 防災頭巾しっかり収まって良かったです\♡︎/︎ 低学年~高学年までしっかりお使い頂けると思います🎒🌈✨ お子さんも喜んで頂けて嬉しい限りです❗ ありがとうございます🙇♀️✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とてもかわいい防災頭巾でした☺︎ 作りもしっかりしていて,長く使えそうです‼︎ 娘もかわいいっ〜とすごく喜んでいます♡ ありがとうございました‼︎
無事お手元に届いて良かったです❣️ お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 娘さん喜んで頂けてとても嬉しいです☺︎︎☺︎︎ ぜひ長く使って頂きたいです〜😊🙏✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します▷◁.。
無事に届きました。 4月から学校に入学するので給食袋を探してました。 シンプルなデザインで長く使えそうです。 お箸やナフキンなど入れるのにちょうどよい大きさです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです🙌 4月ご入学おめでとうございます🎒🌸✨ 長く使えるデザインなので、気に入って頂けて嬉しいです〜!! こちらこそありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日届きました! 娘が手に取り、とても喜んでいました♪ こんなかわいい巾着で4月からの学校生活が更に楽しみになると思います(o^-^o)
無事お手元に届いて良かったです☺️ 娘さん喜んで頂けてとても嬉しいです! 学校生活より一層楽しくなること願っております🙏🌈❣️ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
迅速な対応ありがとうございました! 恐竜好きな息子が、4月からの入学に向けた準備で一緒にスマホとにらめっこしながらこちらのデザインを気に入って購入しました。 親から見てもカッコイイデザインで、生地もしっかりしてるので高学年まで使ってもらえそうで嬉しいです。
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます☺️ 4月ご入学おめでとうございます🎒🌈✨ 息子君が一生懸命選んでくれて、お母様からも嬉しいお言葉頂き、大変嬉しく思います🙏💕 高学年まで使える、しっかりした作り、デザインなので長く使って頂けたら嬉しいです! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
色合いも写真のままで、とっても可愛かったです😍 発送も早くて梱包も綺麗でした❣️ ありがとうございました😊
無事お手元に届いて良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇♀️💕 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

ありがとうございました^ ^また機会があればよろしくお願い致します(^-^)
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

質問にも親切に答えて頂き発送も早く梱包も丁寧でした♡ 商品もとっても可愛くしっかりしていて大満足です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓 素敵な商品を本当にありがとうございました♡♡
無事お手元に届いて良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとうございます\♡︎/︎ 嬉しいお言葉もほんとにありがとうございます(。•́-ก̀。)💕 作品作りの励みになります✨✨ 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても綺麗でかっこいいです!しっかり作ってあるので長く使えそうです。小学校生活が楽しみです♬ 本当にありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉感謝致します\♡︎/︎ 楽しい学校生活ご送れますよう願っております☺️✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
レッスンバッグ 上履き入れ セット セット売り 男の子 デニム オールドデニム ヴィンテージ おしゃれ かっこいい ヒッコリー ストライプ ピンク 桜 サクラ シューズ 入学 低学年 高学年
縫合もしっかりされており綺麗な仕上がりでした。 長く使えそうです(^^)