
可愛いマスクが、本日届きました!丁寧な縫製で気に入りました。ありがとうございました😊
お返事遅くなりまして申し訳ございません💦 レビュー頂き、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します⋈*.。
とても可愛く素敵なお品でした。 ありがとうございました( ¨̮ ) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて良かったです⋈*.。 ぜひ、また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

とっても可愛いくて、全てにおいて満点です☆.。.:*・ マチもあるので使いやすいです。 ありがとうございました(´•ᴗ•⸝⸝ก )
お忙しい中レビューありがとうございました⋈*.。 オーダーのお品物ご満足頂き嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します♡♡

とても可愛いマスクが届きました! ありがとうございましたm(__)m おまけで送ってくださったマスクもとても可愛いかったです。娘も喜んでいました。 暑い日につけやすそうだったのでもう一つ注文させていただきました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます⋈*.。 喜んでもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

すごく生地の組み合わせがカワィィ〜❤️ 仕上がりもとても丁寧です。 内側が冷たくて今の時期にピッタリ🎵 学校に着けて行くのが楽しみな娘ちゃんです✨ ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉ありがとうございます〜♡♡ たくさん使ってください!! ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します⋈*.。

届きましたっ! カラーがどんぴしゃに好きな色で凄く嬉しいです!! ゴブラン柄とともにずっと使いますっ!
こちらもレビューありがとうございます🙏✨ カラー、どんぴしゃでしたか(〃▽〃)? 良かったです〜!! ぜひぜひ、たくさん使って下さい☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

ゴブラン柄がとてもかわいくて、サイズもぴったりです! すごく気に入ったので別のカラー購入させていただきました!! もぉ楽しみですっ💛
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” サイズ、柄共に気に入って頂けて良かったです!! 再購入もありがとうございます⋈*.。 とてもおしゃれで可愛いので、少しでも気分の上がるマスク生活を送って頂けたら嬉しいです♡♡

無事に届きました! あまりの可愛さに、娘と2人で声を上げてしまったほど)^o^( ほんとにすごいです!尊敬です!! 今回も素敵に仕上げていただき、本当に感謝の気持ちしかありません。また大切なものが増えました☆ たくさんたくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです🥰 いつもありがとうございます〜!! そう言って頂けてほんとに嬉しい限りです(*´ω`人) 大切なものが増えたなんて…(〃▽〃)♡ 嬉しすぎます!! たくさん使って下さい✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします♡

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 昨日、無事に手元に届きました! とっても可愛いミモザのリボンで、マスクをつけるテンションも上がります☺️ 梱包も丁寧にしてくださっていて、マスクカバーの使い方の説明書までつけてくださり、ありがたかったです✨ この度は、素敵な作品をありがとうございます♪
ご購入ありがとうございました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます☺️ 不織布マスクで安心に、かつ可愛く❤️ テンション上がるとおっしゃって頂き嬉しいです!! ありがとうございます!! ぜひまた、機会がございましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
巾着 お道具袋 \♡︎/︎ 給食袋 コップ入れ フリル リボン 入園 入学 かわいい ゆめかわ 女の子 低学年 子供 子供用 ストライプ 水色 チュール スイーツ エプロン エプロン入れ 夢かわ
無事に届きました!期待してた通り可愛い作品で親子共々喜んでおります^ - ^また機会がありましたら宜しくお願い致します!