
ペーパーアイテム作家
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます🙇🙏 ご使用後のお話をお伺いでき、とても嬉しいです💕 この度は大切なお式にてお使いくださりありがとうございます😊 こちらこそまた機会がございましたら、宜しくお願いいたします🍀 それでは、失礼いたします。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます🙇🙏 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 こちらこそこの度はありがとうございます😊 お式まで後少しですね! 素敵なご結婚式となりますように💕 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🙇それでは、失礼いたします。
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます🙇🙏 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 大切なお子さまのお誕生日用にお使い頂けとても嬉しいです😊💕 たくさん素敵なお写真が撮れますように✨ また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。それでは、失礼いたします🍀
無事届きました♪ 急なお願いだったにも関わらず迅速な対応ありがとうございました! 旦那も両家の親も喜んでくれました☺ お手紙もとても嬉しかったです❤️ いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます✨ また宜しくお願いします♪
お忙しい中、こちらへレビューも頂きましてありがとうございます🙇🙏 LINEサインに続き、こちらのサプライズおめでた報告をご利用頂けとても嬉しいです🍀 ご両親にも喜んで頂けたようで良かったです😊💕 こちらこそありがとうございます🙇🙏また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします🍀
とてもステキなお品物でした! メッセージも添えてあり、嬉しかったです! 結婚式で使うのがとても楽しみです。 それまで大切に保管します! ありがとうございました\( ¨̮ )/
お忙しい中、こちらへレビューも頂きましてありがとうございます🙇🙏 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 大切なご結婚式にてお使い頂け、とても嬉しいです💕お式当日はお天気に恵まれますように☀ また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。それでは、失礼いたします🙇
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます🙇🙏 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 大切なご報告用としてお使い頂けとても嬉しいです💕その日が良い1日となりますように✨ こちらこそこの度はありがとうございます。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🙇それでは、失礼いたします🍀
お忙しい中、こちらへレビューも頂きましてありがとうございます🙇🙏 大切なご結婚式にてお使い頂け、とても嬉しいです💕素敵なお式となりますように✨ また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。それでは、末永くお幸せに😊🍀
最初から最後まできめ細かく丁寧に対応してくださり嬉しかったです。ポスターは理想通りの商品で本当に購入してよかったです\(^o^)/この度は素敵なポスターを本当にありがとうございました!
お忙しい中、こちらへレビューも頂きましてありがとうございます🙇🙏 買って良かったと言って頂け、とても嬉しいです☺️💕 こちらこそこの度はお買い求めを頂きましてありがとうございます😊 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🍀それでは、失礼いたします。
無事に受け取りました(^^) 早々に発送していただき、ありがとうございます! メッセージも、とても嬉しかったです✨ お心の優しさが作品に表れていますね(^^)✨ どうもありがとうございました😊!!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🙏 お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます🙇無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 この度は大切なご報告用としてお使いくださり、ありがとうございます💕 素敵なご報告となりますように✨ それでは、失礼いたします😊
和婚 シンプルな受付サイン&ウェルカムボードセット
神社の結婚式の為購入させて頂きました😊シワにならないように厚紙で丁寧にファイルに入れて頂いてとても親切だなと思いました😊仕上がりの確認メールもして頂きとても嬉しかったです。星5つじゃ足りないですね〜😊