
ステンシル屋

無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
気に入っていただけたようで嬉しいです。 ステンシル、楽しんで下さいね♡ お買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
気に入っていただけたようで良かったです😊 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

迅速丁寧な対応をしていただきました。お品の性質上台紙もキチンと入れて下さり親切な方です。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
本日無事受け取りました☺こんな可愛いステンシルシート欲しかったんです︎💗😍大きさも丁度良いので使いやすいと思いました🎵迅速な対応と発送、そしてプレゼントも入れて頂き本当にありがとうございました☺❤
ご評価ありがとうございます 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです〜😊 ステンシル、楽しんで下さいね♡ お買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
何度か購入させて頂いております♪色々なタイプのステンシルがあるのでDIY教室で制作するたび仕上げのステンシル…とお決まりになってます😊とても使いやすいステンシルシートなのでオススメです✨
いつもありがとうございます😊 お決まりですか!ステンシル楽しんで頂けてるようで嬉しいです〜✨ この度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

初めてminneで注文しましたが包装も丁寧で可愛くて感激しました。リメ鉢用に購入しましたが木工プランターにステンシルしてみました。手作りプランターがグレードアップした感じです。他のシートも欲しくなりました。
気に入っていただけたようで良かったです😊 リメ鉢作り 楽しんでくださいね♡ この度はお買い上げありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

今リメイク鉢作りをしているので、早速使わせていただきました :にこ: とても可愛く仕上って、家族からの評判もGOOD :笑顔:です。 こまめにメッセージもいただき、商品到着を楽しみに待てました。ありがとうございました。
可愛く仕上げて頂けて良かったです😊 この度はお買い上げありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております(*´∨`*)ノ
【A5】ステンシルシート『レンガ(フランス積み)』送料無料
素敵な商品をありがとうございます。使い方の説明も分かりやすくて早速使ってみたいです。